2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月19日(水)

はるめき

みなさまー!

みなさまのお手元にはもう
来てます?

あれ!

あれですよ!

NEWSコンDVD!

あずきの元にもありますよん!

ま・・・ネタバレはしてませんけど
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日届いて
みれたんが「Remedy」までという・・・
バタバタしちゃって

また見れたら感想とか書ければいいけどね


なんだか時間の使い方が下手なんかなになんか(笑)
バタバタしてる間に1日終わってるという
ブログめぐりもあんまり出来てない始末(トホホ)

コンサートん時にあいさつ代りに渡したいな~なんて
思うもの作らなきゃと
構想だけはありつつ
ちまちましてるけど
時間だけは過ぎてくという

焦るっ(笑)

だって横アリも行くことになったのね
行くことというか
お友達が当たってたというね(笑)

横アリの最終行きますのでよろしくです

作らなきゃーいけなくて
いつもギリギリにならんと出来ないんで
今回こそはって思ってるのに
やっぱりそこは抜け出せない性格やのね(笑)

頭の中に構想があるけど果たして出来るんか!!!
ここでお見せできるのか?笑

そして自分のモノ
作りかけのカバンとかも作り出して
どないやねんみたいなね

取りあえず・・・
頑張ってDVDも見なきゃですわ←ソコかよっ(笑)
09:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよう。

横浜行くことになって、忙しくなって来たね。

お友達が当たってたというっていう話。

そんな事あるんやーって思ってたら

。。。。。私もだったよ!

すっかり全滅だと思ってたら、昨日青い封筒が

届いてた~!^^;

あははははー!

このごにおよんであと1回くらい

ボードも行きたいし、髪の毛も切りたいし

時間がないねー☆

DVDも途中だしねー☆

お互いちびちび見よう!


あお |  2014.03.19(水) 10:12 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

忙しくなったよーーーv-237
なんだかバタバタしちゃってるねん!

おおっ!
あおちゃんも?
同じことになっちゃった?
今回そんな人いてるね~!
果たしてなんでやろね!

DVDは見た?
色々忙しいけど
乗り切ってコンサートに挑もうねv-237
あおちゃんへコメレス |  2014.03.20(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1824-df640264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |