2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月11日(火)

ファンタジー

テゴマスの青春、北海道終わったら
横アリまで無いんや~って思ったら・・・
間あいてるなぁって
自分が参戦しなくても
そこでまっすー頑張ってるんやなって感じれるやないですか

なんだかそれが無いのは寂しいなぁなんて

ま、勝手に思ってるんやけどね!

そしてやっぱりまっすーの書く文章が好きやなって思った
J-WEB青春の日々♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

いつも感謝してくれてるまっすーに感謝(笑)

なんだか読んだだけで
ほんわかさせてくれるまっすーの文章

柔らかな言葉使いやからかな?

やっぱり

『キモチ』かな?

「ありがとう」ってまっすーが言ってくれると


「こっちこそありがとっ」って言いたくなるもんね(笑)

もっと頑張りたいって
確かにレポ読んだら
声が掠れたりしてたとこあったけど色っぽかったみたいに書いてた人いてたし

北海道で
クラーク博士見にいったりね
おいしいものたくさん食べれたりね

冬のでまっすーはアクティブになれるのかな?
夏のコンの時はあんまり外に出なかったりしてたもんね

でも・・・少し変わったのかな?


「月に座れそう」
キレイだなって思っても
座れそうってね

ファンタジーやん

まっすーの感性がすごい好きやなぁって

なんだか

すごくキュンとしてじんわりした

「まっすーの夢も月に届いて
夢が叶えばいいな

いつまでも

まっすーは

まっすーのままでいて欲しいなって

思うねんな
10:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1821-b43e6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
