2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月07日(金)

「咲いた」

今日はお仕事お休みやたんで
三宮まで出て
色々買いましたよん!

ほとんど・・・
手づくり系の副材料ばかり買ってきたよ
オシャレ系のとこには行かなかったなぁ
三宮も結構変わったなぁ

粘土とか
丸カンとか(笑)
チェーンとか(笑)

そしてもちのろん
「saita」もGET

web拍手 by FC2

【More・・・】

付録ついてるけど
今回はクラッチバック(笑)
ブリーフ型でもないし
スタッズの付いた黒いクラッチでもないっす

カスタマイズできるって書いてるよ!
なんか付けてバックINバックにしようかな?
だってクラッチバックとか持てない人
大き目なカバンでないと我慢出来んもん

いつもサイタはイイ感じ~
4ページ

最初の大きな写真のまっすーも
ステキなお顔

奥二重の瞳も
小鼻がきゅっとしてるとこも
くちびるの黄金比も

非の打ちどころが無いお顔(笑)

「ふたりが混ざらずにひとつになるのがテゴマス」

混ざり切らなくてマーブルみたいにひとつになるんだって

2枚目の顔も好きーーーー!
この口・・・
口角下げてるやつ
もうっ!!!
やめてくれーーーーーー
いや・・・やめないでください(笑)

パートナの関係ってテキストなんで
テゴだけじゃなく
友達とか女性のパートナーとかの事も聞かれてるけど
行動力のある友達
よく笑う人

頼りたいとか言ってるけど

「最終的には頼られたら全力で答えたい」

わぁーーーーー
なんやろ
オトナになったよん

経験値をあげて
ぼくに任せてよと言えるものがたくさんあるオトコになりたいって

こんなこというようになったのねと「キュン」としたのは内緒の方向で(笑)

5つの質問で

今後してみたい髪色

「ミドリ」

最近買ったお気にいりアイテム

「今日も着けてる皮のブレスレット」

好きなカラダのパーツ

「足の甲?」

最近NEWSのメンバーに愛を感じたエピソード

「シゲに対しては・・・特にない(笑)

コヤマは
自分は自分のものしか買っていってなかったのに
コヤマはボクの分もそれも好きなジュースを買ってきてくれた

テゴシは
「まっすーこれ食べていい?」と差し入れたクッキーを口にくわえながら
聞いてきたのがボクに断られる事はないって信じてる事に愛を感じた

シゲは・・・最近あってないんでないです(笑)

もぉー!
シゲにツンやんやもん!
で・・・あったらデレるんでしょっ

最近、女性に言われてハッとした言葉

「ラジオ、聞いてます!」

ラジオ番組は本心を言ってることが多いので
ココロの中をのぞかれてるようでドキッとします
この前は洋服屋さんで男性に言われたけど
キュンとしちゃいました

ここ
ここがツボですよね(笑)
女性って言ってるのに
最終的に
男性だったのにってね
これがアイドルのプロって言われるゆえんですわね(笑)
ニクイネ

ほんまにニクイネ

21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.08(土) 13:29 |  |  【編集】

あずきちゃん、こんにちま♪

最近、雑誌追えてない私ですが、あずきちゃんの記事の
まっすーに、ときめいた!

てごにゃんが差し入れクッキーをくわえながら訊くところにです。
まっすーの感じ方、凄く素敵だなーって思いました。
普通なら「いいよ」とか「食べてから訊くなよー」って流しちゃうと思うんだけど、
『ボクに断られる事はないって信じてる事に愛を感じた』って…v-398
こんな風に思える、感受性豊かな増田さんが大好きー!
『頼られた全力で答えたい』も、いいなぁ~v-345

あずきちゃん、教えてくれてありがとう。
心が潤いましたv-352
写真も素晴らしそうだから見て来るね♪
きらりん |  2014.03.09(日) 12:53 | URL |  【編集】

秘コメAママちゃんへ☆

こんばんま~!

サイタ
お写真も素敵やのv-238
どの写真も好き~!
テキストもいいし
ありがたいv-22

クラッチバックっていうか
バックINバックに使いそうやわ(笑)

まっすー何してるかな~って
考えるわw

おめでとう!
シゲ舞台よかったねv-237
旦那さんもきっと大丈夫
キモチわかってくれるように祈ってるよ!
行くなら賛成して行きたいもんねv-398

心配事解決したの?
やっぱり人間色々あるよね!
心配することなくてよかったです!
舞台に向けて気もち上げていってね♪

いつも気にかけてコメントしてくれてありがと~v-353
秘コメAママちゃんへコメレス |  2014.03.09(日) 21:08 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

忙しそうやけど
疲れてないですか?

サイタのまっすーは
写真もテキストもトキメクよv-353

クッキーの
そうだよね!
まっすーのそういったのすごく
好きだなってそういう感性って
なかなか出てこないとこやね!
頼られたいまっすーも大人になったなぁって
思うな!

写真も素敵なんでぜひ見て来てねv-398
きらりんちゃんへコメレス |  2014.03.09(日) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1818-413fcebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |