2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月04日(火)

気が付けば底無し沼?笑

昨日夜、せっせとお雛様片づけましたよ(笑)
一応ね
お嫁にも行ってもらわなアカンしって事で

気が付けば3月やもんね
ほんまに今年になってから
早いねぇ
そうこうしてたら今年もあっというまになってまうやん(おおげさ?笑)


なんだか飽きもせず
メロメロしてるなぁとか毎日思う今日この頃
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日マス友ちゃん3人とlineしてた訳
一人のマス友ちゃんが
「お仕事なんで行ってきます~」なんて言って

その間2人で20分ぐらいlineしてた訳

で・・・お仕事してたマス友ちゃんが
驚いてるlineくれたの

「未読がすごかったけど・・・全部妄想やった(笑)」

もちろん
うちら妄想で出来てるからね
中身は妄想が詰まってるかも

出るとも決まってない写真集の話から
撮って欲しいカメラマンさんとかに移り(笑)

なんていうか妄想バンザイ

マス友さんブログで

「きっかけ」っていうタイトルでブログ書いてたんで
ふとあたしも思い出すこと

みんな「○○堕ち」ってあるじゃないですか?

あずきはそれが無いのが寂しいなって思ってる


で・・・どこなのかって話やないですか

もともと野ぶたでぴぃにはまり
そこからNEWSを見ることになり

気が付けば休止中で
でも色々あさった時期がありまして
その時に「ダンドリ。」も始まり

毎週まっすーじゃないですか
なぜか気になる笑顔のあの子

違う違うと思いつつ
毎週楽しみにしてる訳
でもその時は
まだ気になるあの子やけど
違うねんけど

過去ものってアカンよね(笑)

「この子って・・・
ニコニコしてるけど
それだけじゃないんや」

ハイこれってアカンよね(何がやねん)

ギャップやないですか?
ギャップにコロコロ(笑)

それが2006年の秋

最初は「マス担じゃない!!!」って言い張ってたし

「マス堕ち」って違うような気がするって勝手にいって
上げって言ってくれとか訳分からん事言い出し(笑)

2007年の復活コンに
生まれて初めて作った「まっすー」うちわを持ってから・・・
7年(笑)

その頃から
変わらないキモチ・・・
普通色褪せるやないですか
普通な時があったりするし
イヤやなって思う時もあるかもやけど

「色鮮やかな君が描く明日の絵」
まさにこれですよね(無理やり・・・笑)

色褪せる事無くメロメロしてますわ・・・

最近のまっすーは特にね

この前マス友ちゃんに

「あずきちゃんってストイックなまっすー好きやんな」と言われ

や~め~て~~~~~(テヘッ
言い当てられ・・・ドキドキ

好きな人いてません?
ストイックまっすー(笑)

最近その話してた場所にいてた娘にもなんかまっすーの話してたら

「ママ、ほんまにストイック好きやもんな」と言われる始末(笑)

うるせ~~~(笑)

だってカッコいいんやもん仕方ないやん

やっぱり
色褪せる事無く
まっすーの事好きやわ
21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま!

いきなりですけど、ストイックまっすー、
だいすきですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコいいんだから、しかたないんですよね!
悪いのは、まっすーですからっ!笑

ギャップ萌えとかね、よくあります。笑
ギャップっていいですよねー!
めっちゃ、きゅーーーん♡ってきますもん( ̄▽ ̄)
それがまっすーの計算やとしても、
もう全然いいっす!笑
もう転がしてって感じですよー\(//∇//)\笑
まっち |  2014.03.04(火) 22:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.05(水) 22:10 |  |  【編集】

まっちちゃんへ☆

おはまっすー♪

まっちちゃんもストイックまっすー好き?
かっこいいもんねv-237
めちゃ頑張ってますって表に出さないとこが
余計かっこいいしんよね!

ギャップってやっぱり
誰でも好きよね!
きっとまっすーは知らず知らず
ギャップ萌えになってるんやと思うよ(笑)
これからも転がっていこうねv-22
まっちちゃんへコメレス |  2014.03.06(木) 08:54 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

おはまっすーです♪

よく聞きますよね(笑)
あたしの仲良しさんはその道の人多いの
キモチわかるみたいな

なんでか・・・
最初は認めてなかったのに(笑)
まっすーのコロコロ変わる表情に
やられたのかもしれないね!
笑顔でいるけど
その裏も興味深い
ほんと奥深いオトコですよね!

彼の事好きな時は
ブログとかしたいとか思ったことないのに
まっすーの事はすごく発信したくて仕方なくなった(笑)

やっぱりPさんもストイック好きですか!
それを表に出さないとこほんとステキですよねv-238
秘コメPさんへコメレス |  2014.03.06(木) 08:58 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはマス(^-^*)

かなり出遅れたー(^◇^;)
ネタバレ回避中なので、恐る恐るー(笑)

ストイックになればなるほど引き込まれて抜け出せない!

可愛いまっすーもいいけどね☆
ちー |  2014.03.08(土) 08:50 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

遅くなってゴメンね!

そうだよね!
ネタバレしてるかどうかわかんないもんね!
見るの怖いよねv-356

やっぱりストイックなまっすー好きやんね!
あたしも大好物(笑)

かわいいのがあるから
ストイックも活きるよね(笑)
ちーちゃんへコメレス |  2014.03.09(日) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1817-a2afbdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |