2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月03日(月)

おひなまつり

2月も終わりとかいったのが最後の更新やったやん!
そりゃ駄目やわ(笑)

週末はさむとなかなか更新もままならないけど・・・


今日はおひな祭りですね~!
今年は珍しく旦那さんが
「おひなさま出す」って張り切ったんで
久々出したよ!
なんだかケース入りの割に中途半端にデカくて
出すもの一苦労なんで億劫になるんやけど
出してあげるのもいいもんやなぁって思ったわ


なんとなく華やかな日ですが



ツアー中やのに
なんだかどうしてなんか
ぼんやりな感じ
いつもこんなんやったかな?

web拍手 by FC2

【More・・・】

ちょっと先行きが不透明なんでちょこっと不安になるだけなんだけど・・・

「大丈夫」って思ってるけど
まっすーの事は大丈夫って思うけど

母体はどうなんだって話ですけど・・・

昨日もマス友ちゃんと
どないなんってlineしてて
みんな思う事は同じやなと
ライブDVDも後2週間後に出る
それはめちゃうれしいけどねー!
それで宣伝の為にテレビに出るとかないかな?
待ってるんやけどー!

過去のモノも大切やけど

これからの事も大切!!!

出来るだけ早くお知らせ欲しいなってこんなとこでさりげなく書いてみる(笑)

最近はコンサートであった人に渡すもの作ったりしてるよ

この前のは


IMG_0898.jpg

こんなん

天使の羽のクッキー
アイシングっていうのかな?
ちょっと違うかもうやけど
そんな感じ(笑)

そして持ってたバックは

IMG_0759.jpg

(もう載せたかどうかもわかんないんで・・・笑)


そして次のも考えてる

ちょいだし(笑)

IMG_0899.jpg

「なんじゃ???」(@未完成)

こう見たら・・・

はたして頭の中のモノが実現するのか?
もらって迷惑なモノになるかもですが・・・
気にしないです←少しは気にしなさい(笑)

ということで
いいお知らせがあることを祈りつつ
お仕事行ってまいりますわ~!(実の無い内容ですみません)
09:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1816-906fc374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |