2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月28日(金)

2月も終わり!

今日で2月も終わりですよ!
卒業生とか子どもさんでいてたら
ソワソワしちゃう時期だよね

去年はW卒業で
なかなかしんどかったなぁって思い出すわ!

あんまり得意じゃないねんなぁ(笑)

朝・・・
バタバタしたまんま出かけてった息子
あずきが洗濯物干してたら
急に部屋に人がいるってスゲー驚いた訳
そりゃ・・・
一人やって思ってるのに人影があったら
恐怖でしょ

忘れもの取りに帰ってた息子やった

おいおい・・・間に合うんかいっ
ごちゃごちゃ言ったら
余計遅くなったらアカンから
そこまで言わなかったけどねぇ
ほんとバタバタしてるよ!

もうすぐ1年生も終わるのにね!

お絵かきとか
モロモロ
web拍手 by FC2

【More・・・】

某雑誌で
テーマが「LOVE」の事書いてるのかな?

自分にとってのLOVE

まっすーはたくさん洋服の事言ってるから
今回は食べ物の事って言うねって

最近は

「お寿司」と「お鍋」

お寿司は昔は好きなの食べてたけど
最近は旬のモノを食べるようになった
オトナの答え(笑)

お鍋屋さんは冬になると混むのが嫌だったけど
みんなこの時期になると食べたくなるよねって思えるようになってきたって(笑)

人に対しての「LOVE」

友達にたいしても
深い愛をもってるよね

新しい友達を次々増やせるタイプじゃないから
ずーっと付き合っていく友達だから

どんどん絆が深まってそんな友達は大切にしたいし尽くしたいって思いがあるって

そのお友達もきっとまっすーの事大切に思ってるんだろうなぁって思う

『愛とは相手の為に何かしてあげたいって自然に思えるキモチ』かなと言ってますよ

なかなか難しいんだけどね
これしてあげたいけど
でも向うはして欲しいかなとか考えちゃったり・・・
もうまっすーよりだいぶんとお姉さんだからでしょうか?

まっすーの素直さとかなんだか
眩しいっ!!!
だからこそ惹かれるってあるのかな?

そりゃただの素直だけじゃないけど
天真爛漫だけではねぇ(笑)
天真爛漫って好きなんですよ
好きですけどもう27歳でそれだけな訳無いですからね

何の話や!

NEWSにたいしての愛

10年変わらずにここにいてるのは
グループ、メンバーそしてファンの人にたいする愛があるからこそ
どんどん大きくしていけたらいいって・・・

こういう事を言ってる時も一生懸命に考えながら話してるんだろうなって思うと
それが愛おしいんねん!

昔、その昔からまっすーの事好きな人が

「まっすーに嫌なキモチにさせられた事が無い」って言ってて
それが胸にしみて

それで新しくまっすーの事好きになった人に
機会があったらその言葉を言ってたんやけど(笑)

それはまだ更新中です!

もう夏過ぎたら8年?
それぐらいやけど
やっぱりまっすー個人にはイヤな思いしたことないもん!
それってすごいやんって感心するねん

まっすーが「誰かがこの言葉で傷ついたらダメだから」ってこの前
堂本兄弟で言ってたやん
それってそういうことなんだろうなって
まっすーって色々発言も気を付けちゃうから
オフィシャルのコメントはイイ子ちゃんになっちゃう・・・
でもそれはその言葉で傷ついたり
矛盾が起こらないように考えてくれてるんだろうなって思ったら

そこには愛があるんだろうなって思うよ

朝からなんなんでしょう(笑)

今日もあいかわらずです(笑)

色鉛筆でお絵描き

IMG_0867.jpg



IMG_0876.jpg

なかなか難しいけど
昔より描くの早くなってきた(笑)
くちびるだけ特別力入る(笑)
スポンサーサイト
09:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1815-00a1a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |