2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月26日(水)

青春のひび

堂本兄弟も終わったし

コン参戦もまだやし

何を楽しみに・・・

あ・・・Mフェアあったやん!
そしてsaitaもあるね

いつもsaitaっていい雰囲気の写真やし!
楽しみらーーーーー!

えっと
ネタバレになるのか
テゴマスの青春の日々の事かきまーす♪
web拍手 by FC2

【More・・・】


前回まで交代制やったような
2人で書いてくれた方がありがたい!

うれしいもん!

まっすーの文章みたいから
うれしい

あずきもかなり前から
公式うちわしか持って無い(笑)
まぁ・・・
手づくりのうちわって・・・2個しか作ったことないもんね!←えらそうに言う事でもない

コンサート中どうしても
うちわ置きたくなるんよね
ペンラ持って
そして拍手もしなきゃーやし
うちわ置いて
でも「マス担」なんだからってのもね
あれって
野鳥の会並みにまっすーチェックしてるかもやしね!

長野寒かったみたいで
ちゃんとファンの心配してエライ子やね

でました「お母さん」ネタ
最近オトナになったせいか
久々に出てきたよ!

心配してるママ・・・
いつも薄着な息子心配しちゃうよね!笑

で・・・

どうして半袖の上がすぐ厚手の上着?笑
その間に何もないのか?笑
そこはまっすー体温調整の仕方?

そうだよー!
Tシャツ+パーカー+上着にしとくれ!

急におネェになるまっすー
どうして?
関東の子ってこんな感じ?
急なおネェ言葉に
笑うしかないあずき(笑)

「ありがとう」


いつの日も感謝して

そのキモチでいてくれるまっすーがやっぱり好きやなって思うよ!

お弁当2個食べちゃうまっすーやけど(@シゲリング)

やっぱり

まっすー好きやわ♡

毎日
毎日
やっぱりまっすー好きやわって言いたくなるねんなぁ♪
何年たっても変わらんってすごいなぁ

20:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.26(水) 22:32 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

おはようございまっすー!

どんどん語ってください!
ここではたいした事言えないけどね(笑)


りんぐ、ほっこりしましたね!
小さい事でいいんです
WEBはね
読んでクスッとするのが欲しいんですよねv-237>
色々思う事が多いけど
最後には笑って入れたらいいなぁなんて思います!

テゴマスコン終わった後のこと
考えます
終わると同時に何か発表になったらうれしいんだけどね!

秘コメPさんへコメレス |  2014.02.28(金) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1814-b747225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |