2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月24日(月)

ボクの背中には羽がある

今日ぐらいから暖かくってなんだかホッとする~!

昨日何故か「堂本兄弟」あるのに
次の日早いからか娘は寝にいった

どういうことやねん!
とういうことで息子と2人でみた
「堂本兄弟」
web拍手 by FC2

【More・・・】

堂本兄弟ってそんなには変わらないのねって思った
一問一答のコーナーもあるし

ド派手というか
何の模様やねんなセットアップ着てるまっすーも
ぴあを見すぎたせいか

そこまで派手に見えないっていうか・・・
宮川さんので派手やし(笑)
そこは持って行かれた感は否めない(笑)


でも・・・
久々やねぇ
あれ・・・いつですか?

「べあー」だよね
まほう?
もう記憶定かじゃないし

挨拶・・・マスダですって挨拶考えてくれて
あれって「うた」の時?

どれがどれだか
もうすでにミックスされてるという(笑)

「まっ・・・いいか」(結局)

しかし宮川さんとお風呂入ったことがあるまっすー
鈴木おさむさんの別荘?で
芸人さんがたくさんいてたっていう話前してたけどそこに
宮川さんがいてたんやねぇ

で・・・お風呂ですか?笑

まっすーってお風呂も苦手かなとか
メンバーがギリかなとか思ってたら
大丈夫やのねって思ったり

そしてまっすーのヒーローは

「キンキ」

おーーーーパチパチ
うまい!
うまくない?本心やから?笑

テゴはセーラームーンとか

そしてツボ押し
それも「膀胱の」とか

思わず息子と大爆笑してもたし

効きそうやわーとか思って
力めちゃ強そうやもん!
そしてみんな膀胱弱いときてる(みんな痛がったため・・・)

ただ1人カメラマンさんだけ大丈夫とか

でそんなんしてる時も
人の足触るの大丈夫なんやとかそんな事思ってしまう
マス担(笑)

お互いに言いたいこと

まっすーはテゴがいちいち写真のポーズが女の子みたいなポーズをとるって
モノマネしてましたけどね

テゴは
2人の取材だと長い
インタビュー答えてもここカットでとかいうとか(この話題どこで聞いたっけ???)

まぁキンキ兄さんちゃんとフォローしてくれたからいいか(笑)

キンキと出てるとちゃんと拾ってくれるし
面白くなるし
これからも是非お願いしまっすーって思った!

「僕の背中には羽がある」

すごい好きやったなぁ
なつかしいなぁ
ドラマ見てたなぁ
娘もこの歌好きやったなぁとか

それをテゴマスが歌ってるんやとか思ったら
感慨深いし
なんだか
ほわんと優しい
「僕の背中には羽がある」
テゴマス節もあれば

キンキ節もあるなぁと
それぞれのカラーがあるから面白いなぁって

ほんと背中に羽ついてても疑わないもんね(笑)
きっと隠してるよね(マガオ)←何かの見すぎ(笑)

今回の青春のテレビのロシュツ・・・
これにて終わり?

長く楽しめたけど

見たいよー!
もっと楽しみたいよー!

いいお知らせ待ってるぞぅ
スポンサーサイト
13:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1813-927b9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
