2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年02月22日(土)

モノクロの・・・笑

今日は長野でコンサートですね!
ちゃんと公演できてるかな?

行った人がテゴマスにシアワセにしてもらってるかな?


そんなあずきさん・・・
昨日あんだけ真面目なエントリーしとったのに
今日はとんでもなエントリーになる予感(笑)

M誌のあのモノクロのネタバレでっす
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日5時までお仕事で
おまけに残業してくれへんかみたいな空気出て・・・

「あたし・・・用事あるんです」的空気出してかえったけど(エッ)

だって・・・十分な用事やんね!

いつものマス友ちゃんが
もう手元にあるよって言ってて

でも「あずきちゃんが帰ってくるまで待つよ」っていうから

LINEしながら見ようかって(笑)
いい時代になったもんんだ

終わって大急ぎで本屋でつかみ取り買ったよね!

お風呂も入り
ご飯も食べてから見ようかってことで

これでうちらの期待感はすごかったよ

袋とじの前・後ろ見たら

「ちょっ

3人で「ドキドキしてきたしーーーーーーー」

「どうする?」

点線から切り取る?

でも「禁断の世界へ」っての置いときたい

禁断の世界への行き方がわからん3人(笑)

ハサミでちょっきん
そして家族のいてへん部屋へGO!

どんだけやねん!って
中23人トリオ(爆)

ソワソワ親の目盗んで袋とじ開ける中学生(笑)

「かわいい方から開ける?」

「もちろん!後ろからやとドキドキする」

どんだけソワソワしてんねん!

「あける?」

「いくで」

「GO」

これすべてLINEで打ちつつ
袋とじめくりーのです

「ペラリ」


「着てる」

「なんじゃ?」

なんだかいやな予感が・・・

「次、いく?」

      「次、行く?」

「かぶりすぎーーー」

そして次めくった訳


「草ーーーー」

「なんじゃ」

「草じゃまーーーーーー」


「めくろうか」

「まだ草ーーーーー」

「次」


「終わり・・・」

「終わったーーーーー!!!!」


おおお終わりっ!!!

あの後ろページでイヤにハードルあがったよ!
袋とじの中身より
外のでドキドキさせるとかどんだけ

しばらく茫然な3人


でも3人で見てよかったでな
面白い経験したで

・・・そうやって思えるってすごいなぁみたいな

あ・・・みんなそう思ってるのかな?
nudeの雰囲気をわかってなかったのかしら?

まぁ・・・スタイリング:増田貴久って書いてるんよね!

アートだよ
芸術だよ
アートの1部になってるよ
増田貴久・・・
さすがだよ

でもなぁ
もう少し草と肌の配分変えたら色っぽさUPすると思うけど

アート寄りより
nude寄りので見たかった(そのまま・・・笑)

あれ普通の写真として袋とじやなかったら
すごいきれいな写真やねんけどなぁ

あれが袋とじやったのが・・・
袋とじの中には見たことない世界が広がってると勝手に思ってたのに
見たことない増田貴久が詰まってるみたいな

確かに・・・
見たことないまっすーがそこにはいたのかも(笑)

しかし親にこそこそ隠れて袋とじ開ける中学生の男子だよ

はーずーかーしーぃー

おまけにベットにハサミ置きっぱなしでおったみたいで
旦那さんに

「誰やねん!ハサミあったで!オレ殺されるとこやった」(テヘッ)
まっすーの袋とじにころされるとこやったって事ですね(違う意味・・・笑)

モノクロだけど
カラーでも見てみたかったなぁ

極彩色になったらどうなるのかな?
髪の色
肌の色
くちびるの色
ミドリの色・・・
それはそれで
雰囲気変わるよね

楽しい経験ができたしいいか
いつか見せてね・・・(何をやねん!笑)
スポンサーサイト
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーーずきちゃーん
久々に来ちゃった(*^^*)

なにその中2トリオw
何を期待しとんねんw
私はたかくん絶対に脱がないって思ってたから
最後のページを本屋で立ち読みして
「ぬ、ぬいでる」って汗だくになったよ

草ジャマ?
私は草のおかげでより体が綺麗に見えた
スパッツのがジャマだよw
あのスパッツはアイドル誌の限界の表現かね
とにかく


良かったよ
とん |  2014.02.23(日) 16:37 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんにちま。

記事がすごく面白かった~!
3人で実況しながらあけるってどれだけ…^^;

旦那さんもおもしろいね。
うちやったら睨まれてるわ…

カラーで見たいですね
芸術感は薄れるのかな?
あの草をかたまりごとに色を挿していきたい…
また、違ったアートになりそう。

スパッツは脱がしたい。
それにスニーカーって
上半身はだかなんだから
素足でお願いしたかった。
(だったら黒タイツの人になって
江頭ぽくなるからかな?)
あお |  2014.02.24(月) 12:33 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃ~~~ん
さびちかったよー!

うふふ
中2トリオおもろいでしょ
わいのわいの楽しまなきゃー
損だってぐらい楽しんだ
元取った(関西人・・・笑)

それまで期待してへんかったけど
あのうつ伏せがアカンかったね!
あれでドーンってあがったもん!
とんちゃんはアカン人やったっけ?←アカンって(笑)

草もう少し少なくてもよかった!
肌と草とのバランスをもう少し欲しかった
芸術的にだよ(マジで?笑)

スパッツなかったら・・・
ヤバいんでない?←どんな妄想!

でもやっぱりきれいなって思ったよ!
とんちゃんへコメレス |  2014.02.24(月) 13:11 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

あおちゃん?笑
こっちでは初めて?
なんか不思議な感じがするーーー!

記事おもしろかった?
ありがとう(笑)
LINE打つのみんなめっちゃ早かったで!

旦那、気づいてないから
何でなん?
何でハサミあるんってうるさかったよ(笑

カラーで見てみたい!
今の技術ならだれかできそうだよね(笑)
それはそれで
キレイと思うんだけどなぁ

スパッツ・・・
脱いだらどうなるの?(ドキドキ)
確かにはだしやと江頭になりそうや!

あおちゃんへコメレス |  2014.02.24(月) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1812-ae2bae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |