2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年02月21日(金)

ジブンゴト

365日あるうちの
大切な日の1日でもある今日・・・

忘れてはいけない日の1日に入ってるね


まったくジャニ事いってませんので
あしからずです
web拍手 by FC2

【More・・・】

今年17回忌なんです
そして今日が命日です。

早いような
やっぱり長いなぁ

自分があの頃まだ20代だったんだなぁ
色々あったなぁって思う

でも頭の中で色々
昨日の事っていうと大げさなんやけど
あの時こんなことがあったなぁとか

ショックだったこととか
小さい喜びとか
人の顔とか
言葉・・・
もう昔の事やけど
思い出される


あの時に感じた
人の優しさ
自分は果たしてそう出来たかなとか

あの時はがむしゃらだったし
その優しさに対処できるほどオトナでもなくって

今になって申し訳ないなぁって思いだしてみたり

その時に
優しさも感じつつ

人って色々おるなぁって感じたけどね
だからこそ

人には優しくって思います
思いやりとかって大切やなって
人それぞれ感じ方は違うけどね

まだまだ

優しさには程遠い出来ない人間だけど

ちゃんと感謝出来る人になりたいなぁ
自分らしく人に優しく出来る人になりたいなぁ


今日は
あの子の事思い出しつつ
マジメに語っても許されるよね

明日からは通常運営で(笑)

08:39  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよう☆

昨日は大切な日だったんだね。

当時の気持ちを思い出すと色々な感情が溢れてきちゃうと思うけど。。。

そうやっていつもすごい大切に思っているお母さんの気持ちと愛がきっと
17年間充分伝わってるって思うな。

うまく言えなくてゴメン^^;











淳子 |  2014.02.22(土) 08:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.22(土) 20:18 |  |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

ありがとうね!
コメント残しずらいだろうに
そうやって声かけてくれたり
周りの人もそうやし
いろんな温かい気持ちで
いつもシアワセをもらってます
あたし自身は全然返せてないけど
でもうれしいよ♪


淳子ちゃんへコメレス |  2014.02.22(土) 20:20 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

ありがとうございます♪

いやいや・・・笑
なんだかそういってもらえると
なんだかくすぐったいです!
あたし自身まだまだな人間です
十分なオトナやのにでも子どもな部分もあって
すごくあーあって思う事も多いです

でも強い人は優しいっていう言葉
あたしも強くってそして優しい人になりたいです
あの子みたいになれるかはなぞですが・・・笑

いつも気にかけてくれて
お声かけてくれてありがとうございます!
Pさんがいってくれるみたいに
人の痛みをわかるように
なりたいです

まっすーにたいしての愛ね
それはたくさんあるつもり(笑)
たまに毒はいちゃうけど
それは愛ということで(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2014.02.22(土) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1811-998f4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |