2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月19日(水)

くらっぷ!テゴマス

なんだか・・・
昨日からしんどいな~って思ってて
もしかしてインフルやったら
いややなと熱計ってみたら

「35.2・・・」

おいおい

なんでやねん!!!って体温計に突っ込みいれましたけどね(笑)

それから測ってみたら
36度ぐらいでしたわ(笑)

昨日仕事場がすごく寒くってそれがあかんかったのか
コンサートまで気持ちがはってたんか?笑

わからんけど
今日は休みやったから引きこもってましたわ

QLAP!の事を

これ日曜に買いに行ったら
無くて・・・
2件目の本屋さんで
張り紙に
都心の雪の為に15日発売の雑誌は17日入荷になりますとか書いてるーーーー!

納得いかないんで近くの大きい本屋さんにいったら・・・

普通にあった(笑)

でも・・・マス友ちゃんが言ってたけど今日本屋さんにいったら置いてなかったとか
売切れるよね(笑)

「QLAP!」の事と
拍手レスもあり☆
web拍手 by FC2

【More・・・】


表紙どんなんかわからんままやったんで
軽く

「ドキッ」とした!

無防備な膝小僧に(笑)

おスネのナチュラル感とかね(笑)

無防備すぎるーーー!
まっすーの無防備さってなんだかドキドキするのって
あずきだけ?笑

重ね着もおしゃれやけど
これからの薄着の季節になってきて
トキメキも増えるよね!

たくさんテゴマスも載ってて
お得だよね~!
「QLAP!」さんのお写真って好き
紙質も好き

ヲタ誌とおなじぐらいの値段やったら
表紙で巻頭なら断然お得っ

お好きな顔は
しょっぱなのヘルメットかぶる時の横目むいてて
半びらきのお口のやつです(笑)

そして最後の下の方からとってるヤツのお目目がすごく好きです

二重具合がすごくかわいい!

テキストはまっすーぽいなぁってほんまに思うよ!

10年前の自分と
10年後の自分に言いたいこと

「周りの人と自分を信じて突き進んでいってね」って

なんだかまっすーぽいなぁって
自分を信じて突き進んでいかないときっと今の自分はないもんね
ずっと変わらず
自分の中に信じれるものがあるからこそ
今のまっすーがいてるんやろうなってつくづく思います!

そんなぶれないまっすーが好きなんやけどね

そして何故かカラダの事を気にしてるまっすー(笑)
高校生の時お弁当屋さんのお弁当で同じものばかり食べてたから
もう少し健康に気を付けてっていいたいって(笑)

37歳の自分に初心を忘れずにって言ってるけど

太らないでいて欲しいって(笑)
ど、どうしたの?笑
いい事だよ!
いい事ーーーって褒めたいけど
今よりいいカラダでいたいってw
衰えたくないって・・・
何か感じるものがあるんでしょうか?
27歳マスダタカヒサくんは(笑)

いつまでもキラキラした
まっすーでいてくださいね


拍手レス

2・13
Oちゃんへ☆
レス不要と言ってたけど
考えてみるね~!

2・17

Piさんへ☆

初めまして!
コンの1部の泣いた件
狭いホールやし
きっとみんな聞こえたと思います
それでもテゴマスの為にみんなざわつかなくて
終わった後の拍手はすごかったですよ!
17:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまー‼︎

無防備なまっすー、私もドキっと、
きちゃいますー♡
いつもがナゾすぎるからですかね?笑

薄手の季節っ!
もう夏ですもんね(はやい?笑)
夏になれば半袖を着るので、血管、見放題\(//∇//)\
夏は嫌いやけど、血管についてはグッドです笑
うわー、楽しみっ‼︎( ̄▽ ̄)

まっすー、カラダのこと気にしちゃうなんて、
なんだか女の子みたい( ´ ▽ ` )ノ
そんなところもかわいいですね!♡

それと、確かに太ってほしくはないけれども、
いい感じにぷにょってても許せちゃいますけどねぇ笑

けどけど、37歳になっても、バク転とか見たいです!
絶対絶対、カッコいいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


まだQLAP買ってません〜
青春のグッズ買った後行こうとしたら、
売り切れました、って書いてて、、
もういっか!って思っちゃったけど、
あずきさんが書いてるのみて、買いたくなっちゃいましたー笑
まっち |  2014.02.19(水) 22:41 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

無防備やったでしょ!
あれドキッとしちゃうよね
見えない部分が多いからかな?

薄手の季節いいよね!
暑いのいややけど
あれ?
おっさんみたいになってもた(笑)
まっちちゃんは血管好きさんでしたっけ?
血管好きな人多いよねv-238>

そろそろ気になるお年頃なのかな?って思うよ!
20代後半やしね!10代とは違うって感じだしたのかな?

自己管理してくれるのは
いいなって思う!
シュッとしてくれてた方が
断然イケマスだもん!

マス友ちゃんもクラップ売り切れっていってるから
早めに手に入れた方がいいかもしれないね!
だってステキだもんね!
まっちちゃんへコメレス |  2014.02.20(木) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1810-1f2dc910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |