2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月17日(月)

青春inフェスティバルホール④(※ネタバレ)

気が付けば1回の公演で四つも記事あげるとか
どんだけエコなのかしら?
あ・・・逆?笑

いいですよね・・・
だって言いたいんだもん(笑)

今回はその他気が付いた事
ツラツラと
ツラツラですが

がっつりネタバレしとりますので
知りたくないよーって人はこの先に入っちゃダメですよ!
Uターンでお願いしまっすー

web拍手 by FC2

【More・・・】





今回ホールで
アリーナになったらどうなるのかなって楽しみでもあるんですけどね
演出とか派手になるのかシンプルなままなんか
まぁ・・・今回シンプルって言ってるし
概ねこんな感じでちょこっとずつ変わるのかな?


まっすー今回もかなりの頻度で水分飲んでました!
きっと喉が渇いてっていうよりも
喉にいい飲み物なのかなって感じで
汗もかいてないし
喉を潤したいんだろうなって

MCの時とかとにかく後ろ向いて飲むけど
ピンスポットが1人ずつあたってるけど
まっすーが飲んでる間そのピンスポがわざわざ消えるねん(笑)
いや・・・消さなくていいですからーって何度思ったか
何かの時
後ろ向くタイミングなかったんか
ピンスポも浴びたまま
ペットボトルに口つけないで流し込んでたけどね(笑)

とにかく・・・
相方さんを見なきゃって思うんやけど
テゴが歌ってる時はりズムとってるまっすー見なあかんし
そんなまっすー好きやし
どうしても見れない(笑)
・・・きっとテゴ担さんも同じやろうなって思うから無理せんでいいか(笑)←結局w

キャラ変
TwitterでNEWSでのまっすーしか知らんで
初めてテゴマスコンのまっすーを見てびっくりしたみたいな
つぶやきみたんやけど・・・

そうか確かに
テゴマスの時は黒マス
ド・Sマスを発動させる事多いかもね(笑)
NEWSとテゴマスで自分であえて変えてるか定かじゃないけど・・・
でも面白いなぁって思った

MCでの鋭い突っ込みとか
返し方とか面白いねんけどね
テレビではいい子ちゃんになること多いかな?
こんなに面白い子やねんよーって言いたいねんけど(笑)
でも説明がやっぱり下手な時がある(笑)
着地点がわからんようになるみたいな

今回びっくりしたんが「花に想いを」でまっすーが楽器したのね
あのハーモニカ?ブルースハープ?
どっちかわかんないけど
どっちも一緒かな?
カッコよかったですよ
ブルースハープでいいのか
ハーモニカ?
まぁどっちでもいいか!



テゴマスの2人の歌もすごいうまくなったなって
無理してる感じじゃないし
フェスティバルホールっていうとこもすごくいい環境なんやろうなって思った
そしてキモチよさげに歌ってるのがね
こっちもシアワセなキモチになるじゃないですか

でもただ一つ気になることと言えば・・・

しっとりコーナーというか
ギター&ピアニカだけでマイク通さないで「青いベンチ」歌いますって
みんな叫ばんとってよとか思いながらね

緊張してたら・・・

どこからともなく子どもの泣き声・・・
「ゲッ
マジで?!

ココロがざわざわ

大丈夫かな?
どうかなってもう心配で心配で

どうしてるの?
どうなってるん?って
あずきは3階やので
下の事わからんし
みんなも静かにしなきゃって思ってるから変に声出せないし
もうね・・・とにかく早く泣き止ませるか
外に出てくださいって感じ

テゴマスはプロやし
歌いきったよ
えらい、えらいって、ごしごしガシガシしてあげたかった(ハイ迷惑ですね)
こっちはモヤモヤしたよ

チケットには未就園児はダメって書いてないし
子どもに泣くなっていうのは無理やし
泣くことがない訳じゃないこれはほんまに
モラルの問題になるじゃないですかね・・・

NEWSコンならまだいいかもしれないけど・・・

立ってる時じゃなく
座ってる時やし
シーンとしてる時の方が泣いちゃうじゃないですか・・・
そこが一番なんだか悲しかった出来事かな?

これからは考えた方がいいかもしれないね


ダブルアンコとか無かったんですよ
ほんとテゴマスならではな終わり方っていうのか
もう終わりみたいなね
でも誰も何も言わなかったりして

あずきも満足した
どんどんハードル超えるテゴマスが眩しかったなぁ

色々省いていったコンサート
テゴマスの声だけあればいいかみたいなね!

どこかで変えなきゃいけないコトがあるじゃないですか
前回のまほうはキラキラして豪華な雰囲気やったけど
今回はシンプル
それはホールやからかわからんけど
それでも満足したコンサートでした

読んで下さった方々ありがとうございました!
あずきの拙いレポでは全然わからんやろうし
肝心なこと書いてへんなぁとか思うけど
これが限界かな?
では失礼しました~♪
スポンサーサイト
17:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさーんっ、久しぶりです^ ^

テゴマスのコンサート、
やっぱり今までとは少し変わってたんですねー‼︎
それが良くなってるってのがまた最高です(^_^)v
まっすーがこれ以上カッコ良く、かわいく
変わられたらもうどうしようもないですけど笑

あとびっくりしたのが、楽器演奏ですねー
まっすー、楽器したくないって言ってたような、、笑
まぁまっすーやから、何しても微笑ましいんでしょうねー♥︎
想像するだけで、、( ̄▽ ̄)笑

あと一つ、言わせて下さいっ!笑
口をつけないで水飲むまっすー、
是非ともみたかった‼︎笑
まっち |  2014.02.17(月) 21:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(月) 22:07 |  |  【編集】

まっちちゃんへ☆

久しぶりー♪

今までのコンサートよりシンプルに
音にこだわったモノになってたように
感じたよ!
まっすーのかっこよさと
かわいさもうなぎのぼりですけどね~!笑

楽器
ギターは苦手やったみたいやけど
ハーモニカふくまっすーはカッコよかったです!

まっちちゃんも口つけないで飲む姿好き?
好きだよね(笑)

まっちちゃんへコメレス |  2014.02.19(水) 16:32 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

いつもコメントありがとうございます!
勇気につながりますv-398

一部の子供が泣いた件
赤ちゃんじゃなく2,3歳ぐらいやったんかな?
「子供が泣いて当たり前」それは当たり前に決まってる。
誰でもわかることだからこそ
親が気を付けないといけないんじゃないかなって思いました。
子どもがそこに行きたいって言ったわけじゃないだろうし
他にもお客さんもいてるし
あの空気感をお金を払ってかってるんだからなるべく
最高な状態で見たいって思うのは当たり前ですもんね!
そこがすごく残念でした。

イラストも褒めてくれてありがとうございますv-398
励みになりますよ(笑)
雰囲気だけですけどねw
秘コメPさんへコメレス |  2014.02.19(水) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1809-55c948cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |