2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月17日(月)

青春inフェスティバルホール③(※ネタバレ注意)

前回はグッズ中心でしたけど~
一番聞きたいのは?

まっすーの事ーーーやね(笑)

まっすーのビジュの事やら
衣装の事やらつらつらとネタバレしちゃってるので
見たくない
知りたくないって人はここからは見ちゃだめよん


注意してくださいませ~!
web拍手 by FC2

【More・・・】








ホールってことで
ステージも1つしかないし
テゴマスやし
いつも向かって右にいてるやないですか!

すごくまっすーを堪能できました!
3階やけど(笑)
肉眼で(視力いい方やので)
双眼鏡で

堪能して

大阪のまっすーは
髪色もキレイに染めてあって
あれ好きー!
明るめの茶色かな?
ライトで変わって見えるかもやけど
あずき・・・カリメロっぽいのあんまり好きちゃうもん

そしてシュッとしてましたよ(これ気になりどころじゃないですか?笑)
輪郭がね!
テゴを見るときの左側の輪郭がステキでした

以前はどうしても
痩せたよねと自分にそう思わせるという秘技持ってたんやけど(どんなん!!!)
でも今回どの衣装着ても
緩めの衣装でもシュッとして見えました
あの「青春」Tシャツ
ゆるゆるまっすーサイズにカスタマイズされてたのに
それでも昔とは違うなって感じたねんなぁ

胸元のシルエットとか
ステキでしたよ


しょぼくて申し訳ないんですけど(笑)
そしてアナログーーーーー!
でも雰囲気だけ
薄目で見てくださいね!
モノクロですけど
またそれは雑誌とか見たときに頭に足しといてください

言い訳ばかりですが・・・

雰囲気ですから(笑)



IMG_0784.jpg

そして2着目

IMG_0786.jpg

ほんとに相変わらずおしゃれさんでした!
チャックも流行りやし
デニムも流行りやし・・・

若い子やったら着てみたいって思ってしまう
衣装なんよね
オンナの子でも着れちゃう雰囲気で

お着替えして出てきたとき

ヒップホップ系の雰囲気(衣装もですけど)
そしてラップを歌って
超・カッコいい

その後の「猫中毒」ではネコ耳カチューシャを付けて歌いだしたときは

もうね
どうすればいいですか?って感じでした(笑)
小さくして持って帰りたい衝動になった
innocenceをカッコよく歌ってた人と同一人物とは思えない(笑)

カッコいいからかわいいのふり幅ね

見た後のメロメロ加減今回もひどかった←自分が(笑)

ちょっと落ち着かないといけないぞって感じでね
「落ち着かなくていいよ」って言われたらどこまででもいこうかという(みんな迷惑ですよね・・・笑)

スポンサーサイト
08:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい\(^o^)/\(^o^)/
上手ですね~~~~~~

なんであんなに上手に
描けるんですか?
夜中にちょっと感動し過ぎて
います(^o^)v

本当に凄い!
よく頭に入れておいて、
ちゃんと見て来ます(^o^)v

いいもの見せていただいて
ありがとうございました!





美保ママ |  2014.02.17(月) 23:59 | URL |  【編集】

美保ママさんへ☆

初めましてでしょうか?
ネタバレ大丈夫でした?

褒めてくれてありがとうございます!
単純なんでうれしいです(笑)

全然上手じゃないですよー!
必死でした
見てきますってことはまだ見てないんですよね
薄っすらとだけ覚えていてくださいね
実物とは違うーってなること請け合いなんで(笑)

美保ママさんへコメレス |  2014.02.19(水) 16:44 | URL |  【編集】

ごめんなさい(^^;

はじめましてのご挨拶
忘れてしまうほど、興奮してて(^^;

関東在住の増担です。
いっつもいっつもここは
欠かさずに楽しみに見させて
いただいてました。

なかなかコメントって
していいんだか何だか
分からなくて、今頃に
なってしまいましたがっっ!

あの絵を見たらもうやっちゃえ!
ってコメントしてました。
何回もすみませんが、本当に
感動しました。

横アリで双眼鏡持ってって
よーく見て来ますね(^o^)v
まあ、そんな冷静でいられるか
分かんないですけども(^o^;)

それとあのTシャツですけど、
おばちゃんも着て大丈夫
でしょうか?
あ~~~、その前に入るかだ!
すみません、お騒がせしました。

これからも楽しみに来させて
いただきます\(^o^)/
よろしくお願いいたします!

また何か描いたら、是非見せて下さいね(^o^)v(^o^)v






美保ママ |  2014.02.19(水) 23:00 | URL |  【編集】

美保ママさんへ☆

初めましてでよかったんですね!

前から通ってくれてたんですね!
ありがとうございますv-237
いつも見てくれてるとか
あんまりネタも最新じゃないのにどうもです(笑)

勇気もってコメントしてくれてありがとうございます!
コメント慣れないと
ドキドキしますよね~!
それを押してコメント残してくれてどうもですv-398

イラストもほめてもらって
なんだかくすぐったいんですけど(笑)
単純にうれしいです!
結構?
普通に大変やったんで(笑)
なのでそういってコメントで言ってくれると
すごくうれしいですよ!
細かいとこは雰囲気で書いてるんでそこは
スルーしてくださいね!

きっと興奮してしまうと思います(笑)

青春Tシャツですか?
全然大丈夫やと思います!
ぜひ着てきださい!
まっすーもうれしいと思いますよぉv-426

なーんも新しいネタも無いとこですけど
また来てくださいね♪

また何か描きます!笑
美保ママさんへコメレス |  2014.02.20(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1808-f4a0930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
