2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月16日(日)

青春inフェスティバルホール②(ネタバレ注意)

なんせグッズの売り切れの目立った感じしましたけど・・・

プレ販売でマス友ちゃんに買ってきてもらってたけど
1部終わりで買い足そうってグッズ売り場行くとそんなに人いてなくて・・・

あれれ?って思ったら
グッズ売り切れ続出

そんなテゴマスツアーの今回はグッズのモロモロを
書いてネタバレしてるので
見たくないー
知りたくないーって人は回れ右でお願いします
web拍手 by FC2

【More・・・】

あずきがプレ販売で買ってもらったのは

・パンフ

・ペンラ

・うちわ

・カレンダー

そして買い足したかったのは

・クリアファイル

・フォトセット

・月の友達マスコット

でも
フォトセット(まっすー)と月友マスコットは売り切れ・・・
(ポスターもペンケースも売切れてた)

あのキャラクター最初見たときは度肝抜かれたけど・・・
なんやろ恐ろしいぐらいやけど
可愛く感じてしまうのが

マスダマジック(笑)

娘今日・・・グッズ買いに会場に行ってるし
で・・・買えたみたいやけどね!

ペンラはサイリュームイメージしたみたいで

最初あのサイリュームにしたかったらしく
コンサートの次の日には消えちゃってる切なさが青春だとかなんとかうんぬんかんぬん(笑)

テゴが「次使えなかったらダメでしょ」って事で
サイリュームイメージ
そこはよくぞ言ってくれたみたいなね(笑)
毎回買わなきゃいけないとか無いってば(笑)

月友のキャラはだいぶん前から温めてたらしい
今じゃないみたいなね
すごいね
あの子の頭の中のぞきたい

どんな風なネタがつまってるんやろ

テゴは気がついたらもうこのキャラが出来上がってたらしい
今回ノータッチ

このキャラクターついてるバック持ってる子見て

「マジで持ってるー」ってまっすー言ってたじゃんとばらされる(笑)

持ちますとも!
あずきもってへんけど(笑)
娘、マジックにかかり買ったらしい

月の友達の時に
大きめ月友ちゃん持ってでてくるのね
2つだけ作ってもらったって
ぬいぐるみ持って歌う

26歳&27歳コンビ
全然OK

月友ちゃん
少年よ大志を目指せってしてるっていってたけど

「あんまり大きな声で言わないでね、許可とかの事もあるしモゴモゴ(笑)」なので
言わないであげてね(笑)

なんだか

「すごいでしょ」
「いいのでしょ」って言ってる姿が・・・

かわいいんだよね

これって転がされてるってやつですよね(テヘッ)

いいの・・・

「シアワセならば(笑)」
17:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.16(日) 21:36 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんにちまっすー♪

そんな事言ってた事ありましたね(笑)
純真でもないのですっかり忘れてましたv-389
長年の習慣ですかね(笑)

でもそういってもらえると
やる気でます!!!
頑張ってUPしますよー!

あんまりお役に立てるかわかんないけど
かゆいところには届かないかもですが(笑)
長さだけはあるのでv-389

グッズ、ビジュはどれとっても
申し分ないです!
パンフの中身も
二重丸あげたいです
カッコいいお顔もあれば
オンナの子みたくかわいかったり
そのふり幅の激しさにまたメロメロです(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2014.02.17(月) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1806-78ada39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
