2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月12日(水)

開けちゃいましたか(笑)

今日も寒かった
寒いのイヤだ
早く暖かになって欲しいなぁ

週末もなんか雨とか雪とか・・・
雪は止めてーーーって感んじ

無事にツアーを迎えれますように

Kラジと
読売ファミリーの事♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

Kラジ、リアタイ出来なかったけど~!

もうね
あれしか印象無いというね(笑)

カラコンの話とかあったね
黒目を大きく見せるってので
黒目大きくても可愛さを感じない男気あふれるまっすー

コヤマ曰く
オレとかシゲだとダメやけど
まっすーならカラコン入れてもおかしくないみたいなこと言ってた
そこは「オシャレ」って事で(笑)

袋とじの開け方
オトコのロマンですか(そんなん言ってたか?)

袋とじは「nude:J」で知ったとのたまってるのに(笑)
ワイルドに
雑誌から取っちゃうまっすー
どんな顔して取ったんだよ
そして結構激しめな袋とじをしれっと開けるまっすーに激萌え(笑)
下ネタダメキャラに見えるけど・・・

実際大丈夫なまっすーに萌えを感じる(ヘンタイ)

「ぎゃおぎゃお」言ってほしかったのかしらん?

しれっとするでしょう

なんせ男気はあるんだから(どんな男気)
永遠に男気の話しだすので
この辺で
その動画誰か撮ってませんかね
HPで!みたいな感じになりませんかね

あ・・・そうですよね

アイドルですからしれっとしつつ
ガン見してる姿はお見せ出来ませんよね(笑)


「読売ファミリー」
なぜか・・・関西地方だけあるんだよね
なんとなく不思議

IMG_0760.jpg

こんな雰囲気

毎回結構な有名な人が載ってるの


タイムマシンがあったらどの時代に行きたい?

過去にいって恐竜をみたい。
超デカいヤツを見て世界観を変えてみたい。

あと侍。
江戸時代に行ってふつうに歩いてる侍を見たいです。
変かな?笑

なぜか「変かな?」に萌え(笑)

あ・・・変かな?笑

青春時代の思い出は?

中三の時に出てた「金八」に出させてもらったこと
待ち時間も含め1日、1日が楽しかった。

関西で好きな場所は?

神戸かな。
海もいいし
雰囲気も、空気もゆったり流れてる感じがいい。

うれしいー!
前にまほうで来た時も
神戸の事気に入ったって言ってくれてて
すごくうれしかったねんな~!


IMG_0761.jpg

雰囲気です!

お互いを動物に例えるなら

まっすー➡テゴ 「ハリネズミ」もちろん、見た目です。

テゴ➡まっすー 「キツネ」キツネの事はほとんど知らないけど、今一瞬で降りてきた

キツネって・・・イメージ無いなぁ(笑)


そんな感じの読売ファミリーでした!
また何かあったらお願いしまっすー♪
20:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.12(水) 22:10 |  |  【編集】

こんばんは

わーー読売ファミリー
たかくんビズ超いいじゃーん
なんで関西だけやねんw
私たかくんがグレー着るの好きなのかも
なんかチョー萌えるそれ

袋綴じw
普通にいつも開けてグフグフ見てるはずよね
でもアレよね
自分で買うって絶対しなそうだよね
そこはガード固そう
とん |  2014.02.12(水) 22:36 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

平常モードになりましたか~!
今年の雪はすごいですよねv-237

ほんとにジャニショの走れば・・・笑

Kラジおもしろかったですよね!
まっすーがさらっとしれっとしてて
すごく男の子っぽくてよかったですね!


果たして袋とじどうなのかな?

秘コメPさんへコメレス |  2014.02.14(金) 22:27 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ビズよかったよ!
ほっぺもぴかぴかしてて
すごくかわいいの
まっすーのグレーのお洋服萌えなのね

袋とじ
開けてるよね(笑)
慣れてるっしょ
スタジオに置いてるってことあるって
言ってたし・・・
そこで見てるよね!
オトコの子ですもの(笑)

とんちゃんへコメレス |  2014.02.14(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1803-84af1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |