2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月10日(月)

色鮮やかな。。。

毎日、青春にどっぷりです

「ファンタジア」すごい好き~って思ってるけど

最近「色鮮やかな君が描く明日の絵」すごく好き~
ほんとに鮮やかな色がパーッて広がって
すごくキラキラしてるイメージ
キモチが明るくなるもんね!

どの曲も凄く好き・・・
まっすーの声をひろって聞くのが好き
ここ・・・
こんな歌い方するんやーとか
生で聞きたいなぁって思うよ

そういえば・・・
ラジオ関係聞きたいとおもいつつ
なかなか聞けてない

でも色々してるのはしてる
手づくり関係(またかよってね)

web拍手 by FC2

【More・・・】

粘土もさわりましたけど
天使の羽クッキー

これにビーズとかも付けたりして
ボールチェーンに通してキーホルダーみたいにしたいと思いますw


IMG_0704.jpg

わかりにくいけどクッキー生地に粉砂糖を水で練ったみたいなんのせてる
イメージ
イメージです
だって粘土なもんで

でもしょうがないっていうかね
どーしても生活してたらしやーない出来事っていうかね・・・あるんですよね。

大敵がね

大敵がいてますの

何かって「ほこり」ですよ
ほこりーーーーー!!!
白やと目立つってね
どうしょうもないです
これからの課題ですわね
大げさだが・・・
これは大きな問題(笑)

そして羊毛フェルトも久々やってみた~!
ブローチ

初めて
石鹸水でフェルト化してみたりして(笑)

IMG_0734.jpg

テゴマスカラーってかわいいねぇ
ピンクとキイロが並ぶだけで
どうしてこんなにキュートやのかしら

でもこれでかいですぞっ!
でかすぎかも(笑)

IMG_0735.jpg

大きさ比較・・・
なんかおかしい(笑)
横幅10センチぐらいありますねん

「アカンかな?笑」

ハイ気にしません!

そして絵もまたまた描きましたねん!
イケ久描きたかったのに・・・

撃沈(笑)

イケ久・・・ハードル高し(笑)

目を細めて見てくらさい

IMG_0749.jpg

こんなんばかりしてますねん(笑)
22:38  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1802-93119525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
