2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月08日(土)

かなで

今日、ほんと雪すごかったよ~!

息子外に出て雪だるま作ったもんね
まさか中学生になって作らんやろうと思ってたら・・・

同じマンションの同級生と必死に作ってた(笑)

びちゃびちゃでかえって来たよ

そしてオリンピック旦那さんも息子も見てたし
そこは強く言えないんで
寝室の小さいテレビを娘と見に行ったよ

今日からはじまるMフェア2500回記念コンサート

本日は第1夜
web拍手 by FC2

【More・・・】

出てくるとまっすーから目が離せないよね!

あのチェックのシャツの子に夢中になったよ!

今のビジュ最強
髪色も肌感も
衣装もかわいいの

ジャケットもボトムもかわいいの

さりげなくかわいい

知らん人に
この子ジャニーズのテゴマスっていうんですよーって
大きな声で言いたくなった(笑)

恵さん、まっすーって呼んでるw
まっすーもびっくりやね
ホント光栄です

『奏』

まっすーの声質にあってるのかな?
大きな口開けて感情を込めて歌ってるまっすー見てると
胸がキュンっていった
絞り出すように歌われたりすると
キュンってなるよね
体全体で歌ってるって感じ

ダンスも好きやけど
歌もそれと同じように好きになって
テゴマスで頑張ってくれてよかった

テゴマスでデビューして7年とちょっと

最初はダンスがしたいってきっと思ってたと思うし・・・
でもテゴマスでデビュー出来たのは本当にうれしかったんやろうけど
同時に「ボーカルデュオ」としての肩書とかついてることに
きっとプレッシャーがあったんやろうなとか

でも「テゴマス」でやるって
もっと極めるって思ってから努力したんやろうなと

・・・勝手に思ってみました

まっすーメロメロ中につき

どんなまっすーにもときめいてしまう自信あり←どんな自信だよっていうね(笑)

まだまだ続くのがうれしいね!
やっぱりまっすーを定期的に補給出来るってのがうれしいなぁ
スポンサーサイト
20:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、こんばんまv-16

最近はブログ巡りがたまにしかできないので、またまた前の
記事へのコメントになっちゃってごめんね。

本当に、毎週続けてまっすーがTVで観ることができるなんて嬉しいね♪
干からびがちの増ファンからしたら、まるで夢みたいな出来事!

これも、まっすーが人知れず歌に対して相当な努力を積み重ねて
くれたおかげだね。
私が増ファンになってからのことだから、既にテゴマスでデビューした後なんだけど
雑誌でまっすーは、こんなことを言っていたのを思い出しました。
『歌に関しては、本当に俺でいいの?って思う時が実はある』
ダンスに対しては負けない自信はあったと思うけど、歌に対して
まだこの頃でも自信はなかったのかな。
でも、まっすーがそう感じていたからこそ、もの凄く努力してくれたのですよね。
嬉しいね~。
まっすーのファンで本当に幸せv-398
きらりん |  2014.02.11(火) 00:12 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

きらりんちゃん、おはまっすー!

全然どの記事でも目にとめてくれてうれしいんで
OKだよ!
ありがとうね♪

毎週、まっすーが見れるって本当にうれしいことだよね!
なんだかうれしさ噛みしめるっていうのかな?笑
普通に帯があったら感じれない思いをマス担はしてるからね!

そんな事言ってた事もあったのね
キッスの頃のWebでも
「踊るの好きだよ」って
本音がぽろっとの時期があったのね
ダンスもしたいって思いもあったのかな?
ダンスなら負けないって思いと闘ってきたのかな?
歌で勝負するのってまっすーにとって
きっとハードルが高い事やったと思うんだけど
今はそんな事感じさせないものがあるよね
「オレでいいの?」じゃなく
「オレがいいのです」

歌の上手い、下手っていうより
あの声がいいんだよね
そして歌のそこにあるものを大切にしてくれて歌ってくれてる
その姿勢に胸をうたれるんだよね!
うん!
シアワセだv-350
きらりんちゃんへコメレス |  2014.02.11(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1801-a415acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
