2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月06日(木)

のんびり気分

なんだか・・・

当落が決まるととたんに
ふぁーっとする
前回の大阪の時は
まだ後半あるんだ・・・

いつ発表になるんやろってキモチになったけど
もう発表されるもの無いんやって思うと

ふぁーってする

まだ決まってない人もいてるから
希望通りに入れますように
そして
大切なチケが売られたりとかしませんように
欲しいって思ってるとこにちゃんといけばいいのに
そうじゃないのが悲しいね

みんなテゴマスに会いたいだけやのにね・・・

みんなテゴマスが好きなだけやのにね・・・

まぁ
そんな感じで日々過ぎてる訳ですけど(笑)
最近のお絵かきのまとめ
web拍手 by FC2

【More・・・】

やっぱり、まっすーの笑顔が好きやなぁって思う
色っぽいまっすーも大好きやけど
まっすーの笑顔見てるとこっちまで笑顔のなるもんね!


IMG_0594.jpg

こういう顔も好きやけど・・・
難しい(笑)

IMG_0573_2014020620495740b.jpg


IMG_0604.jpg

IMG_0666.jpg

この写真好き
描きたいっ衝動になったお顔
どうしても描きたい時と
そうでもない時と激しいわ

IMG_0595.jpg

あずき・・・
ヒマなのか?
ヒマなのだ(笑)
そうでもないけど
描き描きの何かが降りてきた
1か月に何枚描いたかな?
ここに載ってないのもあったりするのだ

最近描けなかったのに
急に神が降りてきた(笑)

やっぱり・・・
まっすー好きや(結局・・・飽きもせず)
21:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.08(土) 00:11 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!!

マス担さんなんですね!
ブログ好きって言ってくれて
図に乗りますよ(笑)
ありがとうございます♪

読んでくれてありがとうございます!
情報も疎くって
秘境ブログですけど(笑)
これからも頑張って行くのでまたお話きかせてくださいね!

絵の事もありがとうございます!
あ、最後のですね~!
あたしもあの元のやつが好きなんで
これは描きたいって思ったんです
だからすごくうれしいですv-398

秘コメRさんはどこに参戦するのかな?
ツアー始まるの楽しみですね!

またぜひ来てくださいねv-353


秘コメRさんへコメレス |  2014.02.10(月) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1799-7f343bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |