2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月05日(水)

そわそわ・どきどき

昨日は当落でバタバタ・・・

ソワソワ・・・

当落まだ先やって勝手に思ってたのに
急にきたね
ま・・・急にくるもんやけどね

それでソワソワ・ドキドキして
何も手につかず

みんなつながらないって言ってたから
何気にかけたら結構早めに・・・
つながったーーーーー!
web拍手 by FC2

【More・・・】

がーーーーーん

あずきの・・・
名義・・・

「どないなってんねん!!!」

まぁ・・・人気公演にかけたけど
去年のあのNEWSコンからあずき名義ことごとく
席をお取ろすることは出来ませんってのしか
聞いてないしっ

あずきの

あずきの

復活コンからの名義が・・・

働きを見せてくれない

・・・っていうか
まほうの頃と変わったワン
あの頃は自由自在に扱えれた(と自分で思っててんけど・・・笑)
ハズレ知らず(と自分で思ってた・・・笑)

のに・・・
古参名義はアカンのでしょうかねぇ
次回こそはっ!!!(燃えてる・・・笑)

でも色んな人のおかげであずきも
テゴマスコンにいけるようになった

まっすー(ただ言いたいだけ・・・笑)

Kラジ聞いた

やっぱり
まっすーにメロメロなので

マスおこやのに
優しいまっすーにキュンときて

素で噴き出すまっすーにキュンときて

月の友達で歌詞の裏にある壮大な思いを聞いてキュンときて

まっすーにキュンタステック過ぎて
どうしようもないわっ!笑

今日もマス友ちゃんとlineしつつ


行ける日の予定をどうにかしたり調整してるのを・・・
すごいなぁって・・・言ってたねん!
まっすーに会うために
その日1にちどうにかするもんね

ただまっすーに会いたいってだけでね
そのパワーってすごいね

まっすーの言う

同じ日
同じ時間にみんながそこにいるのはミラクルだよね

行ける事に感謝です

家族にも優しくすごさなアカンわ(笑)



まっすー(ただ言いたいだけ・・・笑)
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.06(木) 09:02 |  |  【編集】

秘コメAちゃんママへ☆

こんばんまっすー♪

あたし名義ね
どうなってるの?って聞いてみたい(笑)
でも入れることになってよかったよ!

当落怖いよー!
トラウマだよー!
嫌だよー!笑

でもこれを聞かないと先に進めないしね!
今回はほんとに激戦だよ!
どうしたんかな?

今回は諦めたんやね
でもきっとシゲが「浮気すんなよ」って言ってるんやと思うよv-389
正解やと思うよ!
シゲに運を使ってね!
あたしもまっすーに運は使うからね!イェイv-221

あたしも当たるようにって祈ってるねv-398

秘コメAちゃんママへコメレス |  2014.02.06(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1798-87f66e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |