2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年01月30日(木)

一番そんぐしょー♫

昨日は「一番ソングショー」やし早く見たいっていうはやる気持ちも
あったけど
なんせ歯医者に行かねばならん日で

おまけに・・・

前回から歯科衛生士の人が変わって
歯の掃除が痛いっ
前の人全然痛くなくて
今思えば・・・上手かったのねみたいなね

痛かったら手を上げてくださいっていうけど
どのタイミングやねんとか
あずきって結構痛みとかにはMなのかも(笑)←どんなんやねんw

息子も同じ人やから終わってから
感想の言い合いしたわ(笑)

ちょっとはぁって疲れて帰ってきたら

「青ベン」終わってるというね(チーン)

リピも出来んままっす!
web拍手 by FC2

【More・・・】

青いベンチは朝見てん

ビジュアル的に

衣装は落ち着いた感じで良かったよ
そして髪
サラサラやのに後頭部のはね具合(笑)
かわいいの
マンガみたい!
マンガであるよね
あんな感じ

そしてお肌荒れてるかなて思ったんやけど・・・
お疲れかな?
そしてオヒゲちょっと目立ってたね!

マスダさんに「失恋」の話なんてふらないでください
いつもの小4の時の話を切り出すも
八代亜紀さんにぶった切られる(笑)

片思いしてるとばれるってとこで
「かわいい」と亜紀さんに言わせてしまうマスダくん

雨、雨降れ、降れ」の振りを八代さんとシンクロしつつ
する律儀なまっすー
なぜか見つめあってる2人
まっすーってすごい目合せる人なんで(笑)

昨日は青いベンチ聞かずの
「ヒカリ」で・・・

なんだかあれれ?って思ったんよね
高音あるしキツイんかなって
喉絞めて歌ってる感じしたし
すごく違和感かんじて

話によるとテゴが気管支炎やったとか
それをカバーしてたんかな?
まっすーもきつそうやったなぁ
なんだかすごい心配になってん

今朝、青いベンチ見たときは
「ヒカリ」ほどじゃないかなって
歌いなれてる事も関係してるやろうけど

なんだかドキドキしたのって久々
昔はちゃんと歌えるかなってドキドキしてた・・・
テレビになるとあれれ?って事あったし
すごく緊張が伝わるみたいなね
でも最近は貫禄さえ感じるぐらいやったのに
久々やったなぁ

Mステの時のパフォーマンスがよかったからなぁ
もう大丈夫かな?
コンサートまで2週間ぐらい
いつものテゴマスを見せてくれるよね!

今日のMフェアはどうなんかな?
マス友ちゃんいってるし
たくさんのアーティストの中にテゴマスがいてるのって
なんだかくすぐったいね
21:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1796-fd1bcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |