2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年01月26日(日)

オリ☆スタのかわい子ちゃん♪

今日は娘の成人式に着るやら前撮りに着るやらの振袖を見にいった
「プレミアム試着」なるもの予約して
本番と同じように着付けとメイク&ヘアーもしてもらえるシステムやねんけど
それしてもらって
結構決めながらの
着付けやので
なかなか大変でしたわー!
でもフルメイクの娘に思わず笑ってしまうよね
でも着物も気に入ったのに巡り合えてよかったなぁ♪

「オリ☆スタ」結構無くなったりしてるとこ
多いみたいやけど
テゴマス効果かなって
いいように思ってみる

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーの髪色がコロコロ変わるから
もはやついて行けない状況(笑)

そしてテゴマスで並ぶとかわいさが増すっていうね!

12ページあるし
オリスタは写真がキレくて
見やすくってその上お安いときてるもんね
そりゃ、無くなるってものだよね!

最近のビジュのはずれなし
昔やとこんなガウンコート着ちゃうと肩周りとかパツンパツンになってたよね(笑)

派手な頭のテゴマス

ドーナツを頬張る直前のまっすーの顔がかわいいねぇ

そこで写ってる皮にスタッズがついてるブレスがお気に入りみたいです!

してみたい髪型は

ロン毛にしてみたいって・・・
それは嫌だ
短髪も嫌やけど(笑)

そういえば・・・
結構長めな時ってあったよね!
どれぐらいがロン毛やの???

それにどこかで
もう襟足は伸ばさないって言ってたのにね(笑)

まっすーの青春は

「金八」
つまり中学3年生

まっすーの曲を歌うにたいして
詩の世界観を自分の中に取り込んで歌うっていうスタンスがすごく好きやなぁ
歌詞をすごく大事にしてるでしょ

そいういとこ・・・大好きだぁ←これが言いたかったみたいなね

42ページの
ドーナツタワーの(笑)
このまっすーの顔がなぜか好き
普通の顔やけど
なみだ袋すごいなぁって
なんだかまっすーのなみだ袋・・・かわいいよね
でも疲れて見えるときもあるから心配しちゃうけどね(笑)

雑誌類はこれで終わり?

テレビはまだあるね!
もっともっとテレビに出て
「テゴマスの青春」聞いて欲しいなぁ
22:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1794-5ca7bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |