2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年01月25日(土)

青春まつり開催中♪

絶賛テゴマス祭り開催してますか?

今日行ったショッピングセンターのCDショップに

「テゴマスの青春」のポスター貼ってて
「おっ!」娘と中に入ってみると
中にも額に入ってたポスター

でもコーナーは無かった
通常盤はラス1でしたわ・・・

でも買おうと思って無かったりしたりするんもったいないな~なんて思うねんけどね

本屋さんで
レタスクラブ&オリ☆スタお持ち帰りした♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に
ブランチこっちではやってない
そういう事には慣れっこなんで
某サイトにて見てきたよん

サラッサラやけど
ツートンカラーになってる?笑
あずきは赤が好きかな?
ツートンじゃない方がいいかもー!

ロシュツ大切やけど
全国放送で知名度UPしたいですわよね(笑)


本屋さんで
レタスクラブ手に取って
まっすーって聞いてたけど
ホンマかなってペラペラめくって

まっすー出てきたとき

娘とあずき

「ひゃっ」って声出た(笑)

周りの人見られたやん!
だって好きな顔やってんもん
親子して同じ声出すかーーーって面白なったし

大きいのと小さい写真が2枚
どれも可愛かったり
キレく撮っていただいてありがとうございましって感じ


まっすーの紹介が

”太陽のような笑顔が魅力”って書いてる
うん!
やっぱりあの笑顔見てると癒されるもんね♪

シンプルな白シャツにグレンチェックの蝶ネクタイ
袖をまくってる
まっすーはこういうシンプルなスタイルも似合うんだよね
バックも白いからピンク系の髪の毛が映える

テキストで料理には興味あるって言ってるけど
大丈夫?笑

やる気もあるし、多分センスもあるって(笑)
前に料理はカップ麺にお湯いれるぐらいなら出来るって言ってなかったっけ?
ま、オトコの子も料理ぐらい出来る方がいいかもね!

好きなファッションも食べ物も年中通して変化なかったけど
ここんとこは季節のモノも食べていこうと思って
去年の秋は
さんまを3回ほど食べて柿も意識して食べた
意識して旬のモノを食べるっていいなって少し大人になった感じがしたって
まっすーが可愛すぎるけどねぇ(笑)

オリ☆スタの事は明日にでも~
20:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1793-16b9831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |