2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月23日(木)

メロメロ

取りあえずコンサートの振り込み完了
振り込みしたんがちゃんとチケットになって戻ってきますように
DVDで言ってたように
行ったことないとことか
小さいホールにどんどんいって欲しいなぁ
半年ぐらいツアーまわってもらってもいいんだけど(笑)


まだ「テゴマスの青春」2回しか聞けてないから

どの曲がどうってまだ何も言えないけど・・・
それと「りんぐ」お当番

web拍手 by FC2

【More・・・】

「蒼色ジュブナイル」
出だしとか爽やかでいいなぁ
DEPAPEPEって感じで
旦那さんが前に好きで何枚かレンタルしたことあってんなぁ
DEPAPEPE聞いてる時
これに声があったらいいな~って思ったねん
それが・・・まさかですよ
まさか「テゴマス」だとはね(笑)

「DONUTS」
まっすーが好きやって言ってた曲
なんとなく懐かしさのある曲
まさか「「ドーナツ」が「ドーナツ盤」だとは
まっすーってほんと
高音が出るようになったなぁ
低音から高音まで
音域広がった
きっと努力のたまものだね

あずき的に
「innocence」好き~
ドキドキする
こんな曲大好き~!
歌ってる姿みたいなぁ

そういえば
「サヨナラにさよなら」
久々に聞いてイントロから
あ~やっぱり好きやなって思った。
いい曲やなぁって

「猫中毒」もね(笑)
かわいいよね

そして
テゴマス合作
「月の友達」

テゴマスの作った曲全部好きー!
テゴの作る曲
マスの作る詩
やっぱりぴったり


歌詞ね
いや・・・
やるなやるなとは思ってたけど(笑)
ほんとにやられた~
そしてタイトルもね
バラード風やのに
そこにきたかと

言葉のチョイスとか
言葉のかけかたとか
なんだかまっすーの頭の中のぞいてみたい!
きっとカラフルな言葉とか
たくさんつまってるんやろうなぁって思う
ポンポーンって出てくるその言葉をもっと感じたいなぁ

まっすーの作りあげる世界が大好き

そんな彼・・・
きっとお当番やって昨日思ってて
でも昨日も6時、9時、11時と見たけど
更新されてなくて

「どうなっとんねん」って思ってたら

今日何事もないように更新されてた

「あれ?りんぐは水曜更新だよん」ってね

そんなまっすーくんね

テンション上がってる
かわいいまっすーになってる(笑)←いつでもかわいいけど

そうだよー!
誰のモノでもないアイドルやんやもんね!

いつまでもキラキラとしててくだされ!


「うちのマスダちゃんすごいぞー!」

うん!
すごいの・・・


知ってる(笑)
20:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1792-2947cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
