2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月22日(水)

観たよ♪聴いたよ♪

娘の会社の人がインフルになったとかボチボチ聞いたり
ノロが巷で流行ってるとか聞くと
あ~いややなって思うよね

そんなあずき

今日は休みやったので
のんびりしてたわ

もちろん昨日フラゲした

「テゴマスの青春」

観たり、聴いたりして
テゴマスの世界を堪能しましたわ

まず

MV&メイキング
web拍手 by FC2

【More・・・】

MVは初見
見てないまま当日を迎える事出来るって
あんまりなかったかも・・・


ほんと


これいいよね(笑)

寝起きからはじまるとか
歯磨きシーンあるとか
あの半パンみたいなんとか(笑)

すごく映像がキレイで
2人のビジュもいいし

まっすーもすごくかわいいし爽やかやし
赤髪も
やはり似合ってるし
後頭部あたりの髪の毛ーーーーって
あれ愛おしいよね(笑)

「ヒカリ」何回も聞くとイイ曲やなぁって思うね
ショートバージョンと違うのは最初のナレーション部分?
ショート見てへんからわからんけど

ワンコと戯れるテゴマスとか

テゴマスと動物って間違いなく癒しやと思う

2人の間にどんな動物持ってきても
癒しのなんか出てくると思うわ

メイキング

いつものゆるゆるなテゴマスの掛け合い(笑)
もう、マスダワールド全開
久々来たね
テゴもNEWSでやとほったらかしてるけど
突っ込まないと誰も突っ込まないからね(笑)

で・・・
質問に答えるまっすーのくちわまりとか見ちゃうよね←え?あずきだけ?笑

それと衣装がかわいいねー!
それを説明するまっすーもかわいいの

とにかくかわいいのね

ワンコにマジでビビるまっすーも萌え

何度も「噛まないですか?」って聞いたり
びくびくしたりね

27歳の男子がビビってたら
おいおいってなるのに
ならないのは・・・
可愛いからなのか
あずきがマス担やからなのか?
それはもうわからんです(笑)

まっすーって「白色」だなぁって思う(いきなり・・・笑)

まっすー自体、漢やないですか、中身の人は「オトコ」やけど

でもすごく可愛い
ワンコにビビる姿や
ニコニコして食べモノ食べてる姿は
可愛い。

かと思ったらNEWSでのソロ曲での「Remedy」で見せる
妖艶だったり
セクシーさを出してみたり

そんな色気もあるのに
面白い事したり

色んな部分があるじゃないですか

子どもっぽい部分も
オトナな部分も
厭味なく出せる

白のイメージ
メンバーカラーは黄色なんだけど(笑)

無色透明じゃね(笑)
味気ない

娘とまっすーって二次元ぽいなって話したことあったなぁ

超・イケメンやのに
たまにギャグマンガみたいな顔してたりする(笑)←めちゃ褒めことば


そのふり幅にやっぱりキューンとするよね
ふり幅とかギャップとかね
ドキドキするよね

とにかく
メイキングでドキドキするのは
モニターチェックする時の
イケメンっぷり
ステキだ

もっとアルバムは聴きこみたいと思いますワン
20:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.22(水) 22:25 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

テゴマスDAY楽しみましたよ~!
久々にゆっくり堪能しましたv-398

まっすーって色んな面持ってますよね!
そこにコロコロと転がされてしまってるんやけど(笑)

モニター見つめる目、ほんとに好きなんですよねー!
すごく真剣なまなざしで
お仕事してるオトコの人やのに
カメラまわってるとこではニコニコちゃんでね!
あーいいなぁv-350

月の友達やられましたね(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2014.01.23(木) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1791-118e5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
