2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月20日(月)

わくわく♪

今日、「テゴマスの青春」発売ってメール来た♪

とうとうこの日がやって来たって感じ
うれしいなぁ
久々やもんね!

水曜は休みやので
ゆっくり聞いたり見たりできそうやな

ではではまだ引きずる
「Songs」
web拍手 by FC2

【More・・・】

テキスト・・・

字小さいし
色がね~
小さいのは我慢できるんやけど
あの質問のオレンジの文字が特に読みにくいんやけど!

もう少し考えて欲しいなぁ

最初
「テゴマスと青春」になりそうやってそれは
嫌だって反対したそうな

「の」と「と」じゃ意味違ってくるよね!

今までも「の」やったし
それは通してくれてよかったかも

まっすー的に歌ってて
楽しかったのは
「ハルメキ」だって

そしてすごく驚いたんが
「月の友達」からの

月でウサギがお餅つき
このお話をテゴがリアルに知らんかったとか
どうして?笑
みんな知ってると思ったんやけど
どうして知らんのかしら?笑

まっすーが考えたファンタジーやと思ったって(プッ)

好きな色は「黒」

服なら「白」「青」

元気なパステルカラーは着ない

黒でもくすんだ墨黒みたいな色合いが好きって
なかなか渋いですなぁ
だって元気な色が好きそうなんやもーん!

絶対にキイロは持たないって

「やっぱりキイロ持つんだ」って思われたくないって
そこは相方と同じ考えやん(笑)

マス担は一番好きなカラーは

「キイロ」なんやからね~

何色かあったら絶対に「キイロ」選ぶもんね!
こんなに「キイロ」が愛おしい色になるとは思ってなかったなぁ♪

まっすーの答えも少し前より
オトナになったなぁって思う。
どこがって言われると困るけど
それにオトナなんやけど
それでもまっすーは幼いところがあるのかなって思われがちだけど
でもオトナな男の人になるんだなって

ちょこっとシミジミ(笑)

そりゃーね!

でも・・・
オトナなまっすーも楽しみ

うん・・・
寂しさもある

それでも・・・

もっとドキドキさせてくれ~

かわいさとオトナの部分とうまく融合してるまっすーが好き♡

明日アルバム楽しみにお仕事頑張るぞーーーー
20:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1789-5b9c4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
