2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月19日(日)

ソングス♪

今日は絶対に「Songs」を買いにいくぞっ!!!と心に決めて(笑)

娘の来年の成人式の振袖のレンタルを2か所見に行っってんけど
その合間に
本屋に駆け込み

探して・・・
探して・・・


「あったーーーーーー!!!」←なんだか大げさ(笑)

手に取るも横で見てた娘

「またシワってなってんで」

何をぉっ!!!
おまけに1冊しかないし!!!
それにシワってなってんのがどうしてもまっすーあたり
表紙じゃあなかったら
まぁいいかって感じやけど
なんせ表紙
許せませんってことで

もうネットで買うしかないかって思っとったんやけど
次見た本屋さんで

3冊あったし
おまけにキレイし

「やったね」っていうことで
ゲットンいたしました

web拍手 by FC2

【More・・・】

思わずレジに出そうとお金用意した時に

「¥580
安くない?
マヒしてるんかしら?
だってヲタ誌最近お高いもん!
それに比べたら・・・
表紙やし
12ページあるし
カウコンも結構なページさいてくれてるし
めっちゃええやん(笑)

内容は明日でいいか(笑)

ソングスって独特な写りの写真やね
懐かしい雰囲気っていうか
なんとなく暖色なイメージっていうか(笑)
甘い画像っていうか・・・

でも嫌いではないですぞよ!

そして
ゆるーい衣装に身を包んでるけど
昔ほど突拍子も無い事ないんで
シンプルなマスコレみたいなね
ルーズなスエットなボトムやけど
おしゃれに見えるってのが

ニクいねぇ

くちびる担としては
やはりまっすーの
くちびるの立体感には

「ほんと参っちゃいます(笑)」

なんなんでしょうか?

あれ

「いや、くちびるですけど・・・何か?」って言われそうですけどね(笑)


そして大きなまっすーのページの
お目目横の方見てるのとか好きです
なんかね

かわいさ増すよね

かわいさ増すーーー←大切なことやので2回言いました(笑)

白目が増えただけやのに
なんだかかわいい
横向いただけでかわいいとか

「無いよね(笑)」

それはあのくちびるがあっての事ではないかと
あずきは考える←何者?笑

あのうわくちびるのあの尖がったぽこってしてるとこ
かわいいよね
うちの子供たちには残念ながらあのぽこっが無いのよね
残念だ

あ・・・かなり気持ち悪い事になってますが(笑)
ブログやしいいか←いいのか?果たしてそれでいいのか?って感じですけど
夜も更けてるので

そんなんもありですね(テヘッ)

はい・・・
それでは内容はまた・・・次回にでも
くちびるの事しか言ってないってどういうことやねん!笑

23:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

人が見た本は絶対買えない私です
ソングスは入荷少ないからね
発売日に無理してでも買いに行くね

上唇のポコって
上唇の真ん中下のポコでしょ
私ちょいポコあるーーw
今までポコ気にしたことなかったよ

コメレス読んできたー
(また読み逃げしてきちゃったけど)
感激だわ!
初コメするのキンチョーだ
私、自分から初コメって何年ぶりだろー
ドキドキ(*^^*)
とん |  2014.01.19(日) 23:54 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

表紙じゃなかったら
いいやって思うとこやけど
でもまっすーのお顔部分がへんになってたら
ダメやね(笑)
とんちゃんはアカンのね
ヲタ誌はちゃんとナイロンかかってるんやけどね
音楽誌はまんまやの!

ぽこ、ちょいぽこ(笑)あるんや~!
いいなぁ
なんかあこがれるのぽこって出てるのv-398
まっすーの事好きになってからぽこっての気になる(笑)

もし実現したらいいね!
その橋渡しできたと思ったらうれしいなぁ
とんちゃんの思いが現実になると
あたしもうれしいw

とんちゃんへコメレス |  2014.01.20(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1788-f98609a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
