2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月18日(土)

ジュブナイル♪

今日は寒かった
お仕事もあったし・・・

まぁ働かなきゃ~ね
テゴマスコンもあるし~
いろいろ入り用ですわね!
だから頑張らなきゃ~ねっ!

ということで・・・
まだソングス買えてないっす
明日買いに行くっす

昨日のあのかわい子ちゃんの事
web拍手 by FC2

【More・・・】


もう始まる前からのドキドキ感ね(笑)
いつまでも慣れないこの感じ
何年ヲタクしてんだよってね
でも

慣れませ~ん(笑)

いつまでも新鮮
フレッシュ

まだリピれてないので
初見のイメージ

出て来て安定のポーズ見ただけで

「ひゃぁぁぁぁーーーーーーん」←落ち着けーーーー!

ビジュは?
衣装は?
スタイルは?

忙しい
マス友ちゃんがリアタイ出来ないってことで
写メらんとあかんし(笑)

あわわしてしまったあずき←だから落ち着けーーー!

髪色も茶髪よりの金髪
明るめな感じで
爆発してなくてよかった
ストンってしててかわい子ちゃん!

衣装も
シャツの上にでかめのセーター?
そしてチェックの半パンに腰にチェックのシャツ巻いて
おとなしめマスコレでしたよね
やはりオトナになったのかな?笑
昔はよく度肝抜かされたけど←ひどい言い方(笑)


初詣をお宮参り・・・
誰の?笑

テゴっさんーーーー!
ここ突っ込んどかないとね(笑)

そして
番協はいつもは
あーあとか思うけど
この曲はいてた方が
本人たちのモチベーションってやつあげあげになるんやろうね(ニヤリ)

それに
まっすーの煽りね!
オトコっぷりにフラフラするよね!
でもかわいいの

かわいいのに

オトコなの

どうしたいの?

どうすりゃーええのさ←だから落ち着けぇぇ(笑)

DEPAPEPE調で
爽やかでしたねぇ
うん!
テゴマス爽やか

あずきさん

写メ撮るのに必死さもあり

はぁかわいいとしか(笑)

はぁ


「もう終わり!!!」みたいなね(笑)

しょっぱな歌ったんで
その後はひな壇で楽しむしかないよね

しかし足ひらげ過ぎだぞっ(笑)

そしてファンキー加藤さんの横で近いっ!!!みたいなね

テゴマス+ファンキーさんとで
なんだか新しユニみたいなね
また3人組かよっみたいなね(笑)

そんな感じで
面白かったですけどね!

ツィで
リハでの様子見て

リハでは
オトコ丸だしっぷりを披露してたようで
27歳だものねぇ

でもテレビではキラキラアイドル
隠そうとしても
隠せない

ドキドキですね

やっぱりロシュツっていいねぇ

青春祭りはじまりましたもんね!
楽しまなきゃーねっ♪
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.19(日) 20:07 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんとかれの発言にはたびたび驚かされてるんで
だんだんマヒしてきたような(笑)
でもあれがまっすーなら
「だめ~~~~」ってなるけど
まっすーはそんなん違うしね(笑)
ホッとしますv-389

オラオラと
かわいいとこが同居してるところも
魅力だと思います
まだ可愛さもだしてくれる
まっすーがやっぱり
大好きv-350

やっぱりそういう
エピソード聞くと
いい子やなぁって思いますよね!
間違いないって思います!

秘コメPさんへコメレス |  2014.01.19(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1787-5c9bea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
