2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月17日(金)

ラスト1

今日お休みやったので
娘と買い物にいって
ソングス買ってなかったし本屋へ行ったわけですよ

そして
テレビ誌コーナー見て
カウコンページでひと盛り上がりいたしまして

それから音楽コーナーに行ったわけ
そしたらもちろん「ソングス」あるよね~
手を伸ばしたわけ
平積みじゃないとこね
表紙見えるとこね

「・・・」

1冊しかあらへんやん!!!

それも誰か数人見ました感満載

でも1冊やしいいかなってキモチ行ったけど


「結構汚いで」

買う気満々やったけど

冷静になってみたら

「マジやな

他にあるかもって見たけど

それしかないっ!
近くに店員さんいてたら聞こうとか思ったけどおらんし
結構大きい書店やねんけどなぁ


「もぉーっ!!!違う時に違う本屋で買う」とすごすごと帰ってきたのである(チャンチャン)

売れてるんかな?笑

中身は見たけどね

くちびる感すごかったね(エッ)
うわくちびるのね
先っちょ(笑)
うまく出来てるわ(何が)

無いって事長々と書いてるだけというね(笑)

お絵かき描き描きしました♪

web拍手 by FC2

【More・・・】


ずっこい表情するじゃないですか(笑)

もうっっていうね

描きたくなるのだーっていう
キモチだけで描いたけど

IMG_0561.jpg

全然ずっこくならんかった(笑)

難しいなぁ
難しいけど
楽しいだけ自己満ですみません(笑)
17:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1786-fe3984fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |