2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月16日(木)

後1週間もなくて後1か月もない!

なんだか更新してない間にバタバタしてしまったよ!

本屋さんにも行けてないし・・・

昨日ソングス発売やったのに
画像だけは見たんやけどね!
ここんとこのまっすーのビジュに間違いなし

明日はMステ
ちゃんと予約したし

蒼色ジュブナイル初めて聞けるね
楽しみすぎるっ!

えっとえっと

来週はとうとう「テゴマスの青春」発売♪
もう1週間も無いやん!
まだバタバタしちゃってて
視聴も出来てないし

そして・・・

24日は「オリスタ」表紙
25日は「レタスクラブ」

29日「一番ソングショー」

30.31日
「Mフェア2500回記念コンサート」
あれどうなったの?
ハズれたのかな?


そして2月15日
テゴマスツアー始まり~~~~~~!
後1か月もないね

web拍手 by FC2

【More・・・】

ツアーの当落大阪&長野あったね
ほんと

落選の文字のオンパレード
だって
キャパ少なすぎ
そりゃ
フェスティバルホールは音響もすごくいいやろうけど
でもねぇ

でもねぇしか言えんよ。

どこも余ってない状態やのに
どこかに流れないといいなって

あずきの妹大阪1回しか行けなくてそこだけ申込みしててんけど

それが落選

1枚でもいいからあればいいんやけど
みんなそんな人ばかりやもんねぇ

『15日夜の部』
1枚余ってますって人がいてたら
お伝えくださいませ。
厳しい状態だと思いますがヨロシクお願いします。


追加出て欲しかったなぁ
しかし2700キャパって少ない
21:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1784-f7b7e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |