2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月13日(月)

忘れん坊

今日、朝に娘が「気分悪い」ってういうから
胃腸風邪かもなぁって思ってお仕事休まなきゃいけないかなって思ったら
「行ける」っていって
行きましたけど
お昼もLINEで
「大丈夫」って言ってたから大丈夫かな?
なかなか休めないもんね

やっぱ寒くなったりするしみな様もお気を付けくださいませ

つづきから手作りのスイーツデコ
web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に
マスターヒッツの事書いたけど
聞いてる時は「これ書こう」「あれ書こう」って思うくせに
いざ書き終わってから

「あーーーーーーあれ書いてない」みたいなね

すっかり抜け落ちる事多々あるわぁ

まっすーが最近肌の乾燥気になりだしたって言ってて

3年前ぐらいは感じなかったのに
最近すごい感じるって

それが世界レベルで何か変わって来てるのかなって思ってたのに

それは年齢的にって言われたって(プッ)

いや・・・
まっすー、27歳だよ
まだまだだよとか思いつつ
25歳ぐらいでお肌の曲がり角の最初あたりにきちゃたのかな?

プルプルなお肌してるのに
かさついてるのね
現場とか乾燥しちゃってるから仕方ないのかな?

今から気を付けるのは悪い事ちゃうしいい事やね

うるやわ肌でいてくださいな

そうや!
Mステで歌う曲が発表になったね!

「蒼色ジュブナイル」だって~~~!
すっかりと表題曲の「ヒカリ」やって思ってたのに
違う曲とは思わんかったもんね!
違う曲もありなんやって感じ

今週の金曜に聞けるし
まっすーも見れるってのがうれしい

そんなワクワクの中

手づくりネタ♪


IMG_0546.jpg

ポンデ風
前作ったのよりまだマシかも(笑)

でも難しかった事には変わりなし

そしてチョココーティングして
キラキラストーンくつけてみた

IMG_0554.jpg

大きさ比較
100円ぐらいの大きさ
これぐらいって難しい
雑なもんで(笑)

加工して


ハイ

IMG_0556.jpg

ピアスにしました☆
オトナかわいい目指して作ったのやけど(笑)
いつもより引き算で加工してみたのやけどね!

次は何作ろうかな
16:47  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん こんばんま

あずきちゃんってアイデアいっぱいだよねー
今度はポンデリングでイヤリングかー
…ダジャレ?

7と4いいね
一気に素敵になるねーw
たかくんドーナッツ好きだし
あずきちゃんが付けてるとこ見てもらいたいなって思っちゃったよ
とん |  2014.01.15(水) 01:06 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ありがと~!
アイデアいっぱいじゃないよ
これはあのマツコがCMでポンデリングの
イヤリングかな?つけてたの
それでピンときたねん!
ヒントはちゃんといただきました(笑)

7と4ね~!
これだけでステキに
大切に使おうって思えるのよねv-389
とんちゃんへコメレス |  2014.01.16(木) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1783-93681fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |