2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月10日(金)

もう1冊♪

今日はめちゃ寒いっ
これが寒さの底やったらいいねんけど・・・
朝ゴミ捨ての時も寒くって走って捨てようとしたら
からすがコンテナーのとこでゴミをつついてたねん

「ゲッ

目を合わしてはならぬっていう教えの通り(笑)
そそくさと捨ててんけど
走る訳にもいかず・・・
怖いし寒いし
朝からどないしてくれようって感じですわ(笑)

続きからW誌2月号のこと

web拍手 by FC2

【More・・・】

細かい事は読めてないけどね(エッ)
最近は買って納得なとこもあるんやけど
ちゃんとテキストは読みました←当たり前

今月はメンバーをカメラマンとして撮る

なんていうのか
自分を撮ってるやつ
セルフタイマーのスイッチみたいなん持って撮ってるヤツ

まっすー、ずぅるぃーーーー!
だってかっこいいもん(笑)
フードかぶったり
立ち方とか・・・さりげない風やのに

かっこいいもん

シゲカメラマンのテーマは
「仕事から帰って来てリラックスしてるとこ」

まっすー正座してんのやけど(笑)
それはないよね

あずきが一番好きな写真は
コヤマカメラマンが撮ったヤツ

オトメ袖でこっち向いてるやつ

なんていうのか

「ズルい
一言でいうとそれに尽きる

ズルい表情するなぁ
まったくこの子はって感じ(笑)

ま、これは担当やからそうアンテナにひっかかるんやろうけどね(笑)

Q&A

Q普段仕事で写真を撮られる時に自分的に気を付けてるとこは?

テゴのとこで
自分がいいと思ってるのとファンの人がいいと思ってる写真がちがう
オトコどうしがくっついてるのがどうしていいのかひたすら不思議がってます
そりゃーね
くっついてるっていうんかわちゃわちゃしてるのが好きですよ
そりゃーね(うまく言えずごまかしてる・・・笑)

あと「まっすーと手をつないてください」とか意味わかんないんだけどっていってますだ

手をつないでるのとかあったっけ?
探してみよ←探すのか(笑)

不思議かもしらんけどどんどんわちゃわちゃしたってください(笑)
だってメンバー同士で写真撮りあってるのもあるけどそれすごいイイ感じやもんね!

Q雑誌の裏方の仕事。どれかできるとしたら何がしたい?

カメラマンかスタイリストって言ってます

スタイリングは前にしたけど
あれは1回だけだから出来たかもしれない毎月こんなテーマでってやっていくのは大変だと思ったって

そりゃ
裏方になってもらったら困るよ
表でずっといてください(笑)

Q最近携帯で撮った写真は

「ミニ四駆」

知り合いのミニ四駆がかっこよかったから
その前の写真はお店のディスプレイ

人は撮らないって言ってるなぁ
自分もスナップ的に撮られるのって好きじゃないから

そりゃ、お仕事で撮られる方やもんね
いつもきれいにして撮られるのに
何気にとられるのはイヤだよね

Q近況

’13のお正月は自分より年下の親戚の子にお年玉をあげたから
今年も用意しなきゃっていってます

自分も大先輩にもらったことがあるけど
ポチ袋に入ったまま大事に置いてるって
お年玉は貯金するタイプだったって言ってますよん。

なんとなく先輩のお年玉をポチ袋に入れたまま大事に取ってるってまっすーぽいなぁって
思うわ~!
先輩からもらったものって大事に置いてるって言ってるもんね
うん!
まっすーぽい

W誌なんでもベスト10

「自分のスタイリングをしてほしいファッションセンスがよさそうなアイドル」

堂々の1位
ダントツやったらしい
やったね!
まっすーうれしそうw

テゴマスのページが2ページ
そこの

「ふたりでいることがとにかくかわいいテゴマス」

大事なんで

「とにかくかわいい」

もぉーW誌さんたら~
この子達26歳&27歳なんですよ~

よくわかってるなぁ(笑)

でも一人が考えたポーズに即興で合せるってテーマやけど
ハイ
かわいいです
シンクロ感がとてつもなくかわいいっす

あ、時間切れだ~!
ではでは

行ってきまーす(笑)
スポンサーサイト
09:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1781-ac5ecc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |