2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月09日(木)

我慢した?してない?

昨日の萌え状態からなかなか脱出出来てないあずきですけど

ロシュツってやっぱり潤うなぁって思って
やっぱりデートていう題材がいいのかもね
だって萌えな顔するでしょ(笑)
かわいいとかっこいいがてんこ盛りっていいなぁ(シミシミ)

昨日ヲタ誌買いに行って
Wだけ買おうとしたけど
もうヲタ誌に載るのも後半年も無いんかなとか思ったら
いつの間にか2冊持ってレジに並んでたあずきでした

続きから今日はP誌そして
手づくりネタ粘土です♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

画像だけ見ててんけど
P誌のツィで
まっすーは刀の扱いに詳しいとか
着物の所作について物知りとか言われたらねぇ
刀を鞘に納める姿も様になってるって

まっすーは物知りなんだからっ!!!←ソコ(笑)
そこは声をでかくしていいたいあずきでした!

そんなP誌
着物で刀

いいねぇ
ま、あずき着物萌えしないタイプなんですけど
時代劇いいなぁ
殺陣いいなぁ
きっとかっこいいよね!
でもね
時代劇=ちょんまげかつら(笑)

や、やばい(笑)←笑ってもてる

でもきっちりしたかつらじゃないのでもいいよね!
殺陣がみたいだけという(笑)
馬に乗ってかけてくるとか(暴れん坊なヤツじゃないですか・・・笑)

ただ見たいだけですよね!

テキスト読んだらまっすーも変わって来てるなぁって感じる
前まで頑なにしないものでもちょっとずつやっていこうかなみたいになてきたみたいな事書いてた
前ならコンサートで地方に行っても会場とホテルしか行かなかったけど
買い物にいったりするようになったって
ちょっとずつの変化はイイ感じだよね
オトナになってきたのかな(27歳・・・笑)


手作りモノ

前に初めて羊毛フェルトのキットで作ったっていった
イチゴケーキ

IMG_0538.jpg

これね
これ見てたらやってみたいことがあってやってみた

「粘土で作ってみよ」って思ってやっと作った

IMG_0540.jpg

どですかね?
いつもなら1つ1つパーツ作って乾かしてから重ねて作るけど
これは乾いてないけど重ねてポンポンって感じで作ってみた
リアル感は無しですけどね(笑)

二つ並べるとこんな感じね

IMG_0542.jpg

ふわふわとカチカチ(笑)

22:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1780-93a87bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |