2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

マスなんです♪

今日偶然にも昼から帰らなきゃいけなかったから

「やったぜっ!」って感じやってんけど

帰りに会社で話し込み
コンビニによったりして帰って
テレビ慌ててつけたら・・・

「ガァーン」まさに最後20秒ぐらい
まっすーを目にしたの

マンガの最後見ちったよとか
推理小説の犯人教えられちったみたいな(笑)

そんな感じで・・・

ボー然としましたけど(大げさ)

続きから「ヒルナンデス」なまっすー
web拍手 by FC2

【More・・・】

ドキドキしててんけど
もう終わった、そしてマス友ちゃんの

「大丈夫」って言葉でキモチ盛り上がった

相変わらず色白さん
それにミッツと並ぶとちんまくって可愛い事
マツコと廊下であって連れさられた(違う・・・笑)って前話してたけど
そこにミッツもいてたの?
知らんかったわー!

ミッツいつものミッツじゃない(笑)
好き?
好きなの?

いいなぁ

ボトムがまさかのスエットですけど
あれはおしゃれスエットですね
歩き方とかかっこいいの
はぁかっこいい(もう言いたいだけ・・・笑)

ASOKO
ミッツ、まっすーに言わせたいだけやん!
下ネタ風にしたいだけやん

まぁ面白いから許す←許すんかいっ!

しかし
「雑貨やキッチングッズをみたい」っていう文字がかわいすぎてどうしようもないんやけど
魚が言ってる
魚から吹き出しが・・・

このセンス・・・


「好きーーーーー」

文字もきっとデザインみたいな感じ
かわいいのぉ
ミッツさんすみませんねぇ
今からそんな感じにもってくんじゃなく
もともとかわい子ちゃんなんです(ハイ)

まっすーが買ったもの中で
カラー輪ゴム
3つも買ってた(笑)
あの子輪ゴムってわかってるよね←ひどい(プッ)
輪ゴムってあんまり使わないから何に使うのかしらって思ったんで
使い道教えていただければ
あずきも参考にしたい(笑)

回転寿司で二人並んでるの見ても
こじんまりなかわい子ちゃん

お茶を入れるのに必死過ぎて来てるのに気づかないとか(笑)
来てて驚く顔とか
モグモグな顔とか
シアワセそうな顔とか
でかいアナゴを一口でパクりなアイドルらしからぬ食べっぷりなとことか
いくらをスプーンであ~んされるお顔とか

どこを切り取ってもまっすーだぁ

ミッツも自分の趣味の時間になっとうやん!
見たいだけでしょ
あの「もぐもぐ」を
シアワセなキモチになるのはよぉーーーーーくわかるぞっ!
おいしそうに食べるのよこの子

是非どこかの食べ物系の企業様
この子すごくおいしそうに食べるんですよん
CMに←どさくさ

おしゃれ書道
書道もオシャレな感じを追及したい
おしゃれ番長なまっすー

でも「星」って書いてたけどうまかったね
でたっ!
一生懸命に書いてる姿
前のミニ四駆のん思い出すわ~
でも・・・興味あるのが新たな分野でよかったなぁ
そんなの好きって言ってなかったのにね
色々持ってるのね
まっすー!

でもほんまにちゃんと返せるし
行けると思うんやけどなぁ
んとにね!

そういや・・・
マス友ちゃんが

「何をしててもエロいの」ってline来て

「たまに三歳児」

「プッ」

お、おもろいけどわかるっ!
それってすごいよね
上手く言えんけど
超褒め言葉やと思って

そのふり幅がきっと魅力につながってるんやろうなって
ふり幅って(笑)
ふり幅が大きいほど
きっと気になって仕方なくなるんよね
みんなそれにどっぷりですね

でもロシュツっていいなぁ
沸くもん!
みんなテンションの上がりが違うもん!

「ヒルナンデス」さんありがとうございました♪

今日は空いた時間があったんで
年末にも作ってまた同じのん作った
年末のよりまだキレイに焼けたかも
今日気づいたけど前レシピよりベーキングパウダー入れすぎたような(笑)

これが一番簡単でいい

IMG_0533.jpg

リンゴのケーキ
この本のレシピかなり作ったなぁ
もう10年前ぐらいの本かな?
その中でもこれが材料が無駄になりにくいし簡単だと思うんよね!
痩せたいのに食べちゃうのよね(笑)
スポンサーサイト
21:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁああぁーー (;´д`)

萌えが止まらないよ
グレーのスウェットなんて
大体の人はかっこよく履けないよね
それを まーーあんなかっこよく

寿司リピが止まらないんですけど
どれ食べてるのもたまらん
うん、えろいって表現でいいんよね
手についたイクラ吸うのなんて何度見ても倒れそうだよ

こぼれ増田だよー
増田の可愛さとえろさが軍艦から溢れちゃってる
たすけてぇーーー \(^o^)/


とん |  2014.01.08(水) 22:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.08(水) 23:09 |  |  【編集】

おはよ~♪

いいなぁってボソッと言っちゃってるあずきちゃん可愛い
まっすーすごーく良かったよね~どれも好きー!
ミッツもまっすーの口からASOKOって聞くこと楽しんでるよね(笑)

お茶を入れるのに必死なとこ萌えたー
あんなにピピピピ鳴ってるのに気付かないなんて
ほんとおもちゃに夢中で周りが目に入らない
三歳児みたいなんだもん
可愛くて仕方なーい!
でもエロイし(笑)
翻弄されっぱなしで喜んでおりまっすー♪
リネン |  2014.01.09(木) 08:13 | URL |  【編集】

こんにちまー!(^^)!
お久しぶりですっ

ヒルナンデスのまっすー、めっちゃ萌えましたねー!!
ミッツさんとか、もうファンですやんって感じですよね(笑)
隣で歩きたーい

ミッツさんを呼ぶ時の声がもうヤバかったです、、
のどぼとけまで、いいコンディション、、
もう男前で男前で、、笑

みない間にまたカッコよくなっちゃってましたねー♥
本当のところはもーっと見たいけど、
マス欠が少し、改善されましたー(笑)
まっち |  2014.01.09(木) 12:37 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

はぁああぁーーv-238
萌えのカタマリ
あのかわい子ちゃんなんだろね!
グレーのスウェット普通やと寝間着やね(笑)
すごくかっこよく履いてたね!

まっすーのモグモグ大好き
ほんとキレイに食べるし
おいしそうに食べるし
ずっと見てても飽きないよね!
手に付いたいくら吸うのね
あのポップコーン吸い込んだの思い出した(笑)

エロいので正解です!ピンポーン

こぼれ増田
こぼれちゃってる
あふれちゃってるよぉー!
あたしも・・・助けてー(笑)

とんちゃんへコメレス |  2014.01.09(木) 21:24 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

そうですよ!
あれはおしゃれスウェットですよ!
おしゃれあると思う!
きっとあれがマスコレなんだろうね
でもマスコレでも若いころのマスコレとは変わってきてるなって感じるよ!

たしかにミッツはあたし達目線やったね!
なんとなく距離感があったのが良かった
あれがぐいぐいこられたらびっくりするけど
まっすーのいい顔がたくさん見れて
シアワセやったね!

ロシュツって本当に大切
人に知られるとどんどん広がるもんね!

何をしてもエロい
やっぱり名言やんね!
それやのに3歳児(笑)
ふり幅が大きいほどドキドキするものですよね!

秘コメPさんへコメレス |  2014.01.09(木) 21:38 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんまにどこ切り取っても
いいまっすーやったね!
ASOKOって言わせたいだけやったのね!笑
まっすーのかわいいもの好きっていう感覚って
いいなぁって思うねん!
かわいいとかかっこいいとかね
まっすーアンテナに引っかかるモノをもっと知りたいな~!
輪ゴムの使い方も(笑)

お茶ね!
なんでか気づかないまっすーがかわいい
3歳児やわ
かわいいのに色気ダダ漏れ
転がされっぱなしーーー!

リネンちゃんへコメレス |  2014.01.09(木) 21:45 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

まっちちゃんお久しぶり~!
元気にしてた?

ヒルナンデスのまっすー
萌えどころたくさんやったね!

ミッツファン化してたよね!
すごくうらやましかったね!
まっすーの声いい声やったよね!
それやのに
可愛かったり忙しい(笑)

お、のどぼとけ担(笑)
くちびるに夢中でした
そして首元の美しさとねv-398

カッコよかったね!
次はテゴマスのまっすーが見れるね!
楽しみやね♪

まっちちゃんへコメレス |  2014.01.09(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1779-f66c5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
