2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月07日(火)

立ちはだかる壁っ!

昨日、マス友ちゃんに
「明日のZIPでテゴマスのMV解禁だよ」って教えてもらったから
録画してて今日の日を迎えたわけですよ~!

でもツィとか見たりZIP見てた関西マス友ちゃんは

「無かったで!」とな

無いっ!

だぁーーーーーー!
ツィで画像載せてくれてる人の見たら

5:55って出てるぞ

あずき、一応録画したんチェックしてみる
いきなり

「6:30」

えええええ????
どういうこと?

関西はZIPが

6:30スタート

チーン

アカンやん

ヘタレ関西ですわ
ほんまにそこが立ちはだかる壁やわ~!

どうせCDについてるけど
でもそこはキモチですよね!
関西に住む人達ーーーーー!

ほんまにヘタレですわ

慣れっこなんで
某ちゅーぶにお世話になりましたけどね(笑)

でも短いね(笑)

まっすーのビジュが素晴らしくって
どうしましょっ←知らんがな(笑)

いいね

全編通してみるの楽しみやわ~!


そして楽しみと言えば
「新堂本兄弟」に出るのね!
番協のメール来とったもんね!

最近ご無沙汰やし
もう出んのかなって思ってたから
うれしいな~♪

最後がベアー?笑

いっぱいテレビに出て欲しい~~~~~って
どさくさに紛れて言ってみょっと(笑)


そして・・・壁よ無くなれ~~~~とも言ってみる(笑)

web拍手 by FC2
20:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.07(火) 23:16 |  |  【編集】

秘コメPeさんへ☆

明けましておめでとうございまっすー♪

Peさんも関西なんですね~
関西のどの辺なんですかね?
あたしは兵庫です!

関西ローカルって強いから
もしかしてって思ってたら
ほんとにどうにかして欲しいですよね
見れるものなんで落ち着いてるけど
これが見れないものなら悲しいですよねv-237

「新堂本兄弟」は見れるからうれしいですよね!
待遠しいですね!

秘コメPeさんへコメレス |  2014.01.08(水) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1778-4f0ab496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |