2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月06日(月)

通常な生活

今日からお仕事始めな人多かったんじゃないかな?
あずきも今日からでしたわー!
娘は違うかってんけど

朝、電話あり
定期券忘れたって
おまけに・・・財布忘れたって

「おいおいっ!!!」

小銭ぐらいじゃ会社までたどり着けない訳ですよ

旦那さんいてたので
取りあえず家戻っおいでってことで
車で通勤してる旦那さんが送るわということで事なきを得たんやけど

おいおいっですよ
いつもお金持ってかない娘なので
いつかやりよるでと思ってたらやりよりましたわ

ヲタ誌、関西は早売りやけど
全然本屋さんに行けてへんの
チラッと画像娘がどこからか探してきて見せてくれたんやけど

なんだかよさげーーーー!
いいやん
ビジュがよくて
どうしょましょ!
でもね、わがままな事言うと
動いてるまっすーが見たいのだ
水曜に見れる・・・見れるはず?
公式に発表になってる?

その日マンションの用事があるから
お仕事午前中だぁ
うれしいー

ボーっとしてる間に
シゲの3冊目の小説が発売されるとか
今日からエブリにコヤマが帯で出るとか(関西は映らないからなぁ)
色々あるけど

でもNEWSでもね
動いて欲しいのだっ!
そんな時に

があればねぇ
安心できるのになぁ

ひとえに「安心」が欲しいのだ

今年はドキドキもしたいけど
ドキドキ
キュンそれも欲しいけど

安心感も欲しいですわね♪

ま、思ったことは言っときましょっ!!!
飲み込むんじゃなく発信していかないとね
っていうことで
今日はこの辺で
web拍手 by FC2
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1777-a1535ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |