2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月04日(土)

黄・赤・青

4日にもなればお正月気分もすっかり抜けてるねぇ
すっかり休みボケなあずきです(笑)


出かけついでに
本屋さんによかったから
テレビ誌見てきたよん♪

やっぱり安定の「ぴあ」買ってきましたよん!
それとお絵かき
web拍手 by FC2

【More・・・】

#90 色褪せない大事な一日

もう、90回やね!
半年もしない間に100回がくるね~!
特集やってくれるかな?
それまで続くよね←そこ一番大事

今回はテゴマス
「ヒカリ」のMVの収録!

外のテゴマスいいねぇ!
あ、「青ベン」以来ですかね?
あれは・・・
あれは・・・・
あれでしたね(なんやねん・・・まぁ察してくださいませ)

外のテゴマス
イイ感じ♡
ナチュラル感いいねぇ
作られた中でいてるテゴマスもやっぱりかわいいけどね←結局ね(笑)

今回絡むのはワンちゃん
それも大きめワンちゃん(笑)

「噛まないですか?」って聞いちゃうのが
まっすーっぽい
そりゃ苦手な人にとっては怖いよね
でも最近距離近づいてるよね!

ワンちゃんにボール取って来てもらおうってテゴが投げたボールを取りにいっちゃうまっすーが
かわいすぎる

なんやろうね
あのでっかいワンコ
ほんまに27歳か?

でも歌いだしたり、踊りだしたりすると途端に変わるんよね

うぅーーーっ!

ずるい(笑)

でもずるくていいのだ
コロコロ今年も転がされて
いい気分になりたいのさ(笑)


そんなあずきさん
久々ガチャガチャしてみた♪
最近はしてなかったけど
してみたいものがあったんで
連続して違う種類のしてみたり

IMG_0512.jpg

リアル~!
レモンが瑞々しい

イチゴはキティちゃんついてる
かわいい~♪

そしてお絵かき
久々色の三原色

黄色・赤色・青色で
作れない色は無いってやつね
何回か描いてるけど
いつも撃沈
色鉛筆で表すのってすごく難しい~!
で・・・リベンジ

しかし難しいぞう




IMG_0504.jpg

色わかりにくいね(笑)
色がとっ散らかってますけど
イラスト自体とっ散らかってる印象やししやーないか(笑)

イラストの出来は横に置いておいて
黄・赤・青の色でチャレンジしたってとこね
すごくうまい人は
この3色で色んな色が出せるんだよね!
もっと精進いたしまっす♪



21:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1775-bdb70674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |