2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月02日(木)

すっかり、明けちゃいました~♪

すっかり明けちゃいました!

なんだか年々お正月気分も薄らいでるようなね
お正月にあいさつするのもあずきの実家しかないし
旦那さんのとこはもう他界してて
いてへんので行けないし
田舎も無いから子ども達もかわいそうやなぁって思ったりしてたけね
そればかりは仕方ないね

そんな感じで
昨日は妹家族、弟夫婦と
両親とで集まっておせち食べたり
初詣したりしてお正月気分もそれなりに味わってみたり

でも今日は娘もお仕事あるって出かけたから
のんびりしてドライブがてらに買い物したりしたぐらいかな?

・・・カウコン・・・

全然リピれてへんのよねぇ
web拍手 by FC2

【More・・・】

2013→2014のカウコン

すごく流れ的によかったかな?
出てないユニの担当の人は寂しいんかなとか思ったけど
中継をたくさん結んだ時はほんとうに
流れ的にイマイチやったもんなぁ
今回みたくノンストップでほとんどドームで流してくれた方が
見やすかったと思うねんけどね

マス担的に
今回
赤衣装はすごい良かったと思う

他、ジャニ特有のぎんぎら衣装の中にいても
センス良く目立ってた
裾をひるがえしたりしてるのみたら

「かっこいい」みたいなね(リピってへんのに・・・笑)

まっすー映るたび
娘と「きゃいきゃい」うるさい事(笑)

まったくね
2014も何ら変わらん感じで過ごすんやろうなって思ったよ!

まっすーの髪色が茶色寄りのカラーやったかな?
前のピンクじゃないよね

今年もかっこいい

テゴマスコンに向けて
ビジュも安定のかっこよさでホッとした!

今回のカウコンは安心してみれたなぁ♪


そして
ファンクラブから年賀状が届くという
初めての事が起こってて
すごくびっくりしたよ
今までなかったもんね!
でもうれしい事

そんなこんなで

2014年も幕開けしました!

今年も
情報は疎いけど(笑)
まっすー
まっすー叫び続けたいので
絡んであげてくださいませ♪

ヲタ事も充実すればいいし
リアル事でも平和が一番やので
平和で笑顔でいたいと思いまっすー!
手づくりももっともっと可愛いもの作れたらいいなぁ♡
みなさん飽きずに見てくださいね!笑

それでは何度も言いますが

『2014年も
よろしくお願いしまーす

まっすーもたくさん見れますように
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.03(金) 20:39 |  |  【編集】

秘コメMさんへ☆

明けましておめでとうございます♪

更新楽しみにしてくれてありがとうございます~!
これからも情報は早くないけど(笑)
なるべく更新できるようにしますので
見てくださいねv-398

ぜひ挨拶させてくださいね~!
あ、今年の目標ですか?笑
うふふ、あたしでよければ!
お願いします~!

あたしもまっすーLOVEでやっていきたいと思いま~す♪


秘コメMさんへコメレス |  2014.01.03(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1773-ee8c6c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |