2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月30日(月)

さ~んじゅっ!

年の瀬も押し迫ってるっていうのに
あずき映画行ってきたのだ

何をって
旦那さんが見たいっていって
ついてきてくれって前売り買ってきたし

「ま、いいよ行ってやってもさ」←上から(笑)


何を見たかっていうと。
web拍手 by FC2

【More・・・】

「永遠の0」

ほんとは戦争映画みたいなん苦手なんやけど
それでも泣いた訳ですよ

旦那さん「そこで泣くかっ」って驚かれてんけど
自分見たいって言った割にそうでもないってどないやねんみたいなね

岡田君いい演技してたなぁ
派手な顔の方やのになんだかなじんでしまうのはうまいからでしょうか?

パンフとかもね
なんだかかっこいいわ

ん・・・やっぱり映画いいなぁ
3番手ぐらいで
クレジットに名前
きっと感動すると思うんだけど

言わないっ!!!っていう男気なんてあずきには無いんで(そもそもオンナでした・・・笑)

「大画面でまっすー見たい」(@言霊)

口に出していうって大切やもんね!

ぷらすあくとの

目標は決めないし「言わない」っていう男気はマジカッコいいけどね
きっとしたい事ってあると思う
言わないだけでね
だって、いい意味での「野望」持ってる子やし
そうじゃないと魅力は出ないよね
ぽわぽわだけじゃ無い
そういうのって必要だわ

とにかく・・・
ぷらすあくとで

わりと理想的な形に10周年は落ち着いたってシゲさん言ってるけど

ん・・・まだまだ足りないよー!

10周年っていうくくりにとらわれたくないみたいな事書いてたけど
「10周年」だからっていう言葉でさせてもらえる事もあるかもやしね

そこは言ってこうよ!
言ったことで来るわけじゃない・・・確かにそうやけど
でもねぇ
言って来たモノだって絶対にあったとは思うもんなぁ

10周年「シングル」が出せてないし
いや・・・そこはくくりじゃなくてもいいけど

1年に1枚でもいいからっていう望みもなんだか叶えられなかったもんなぁ!

「来年はね
もっとまっすーが見たい
これが一番やね♪

明日はまっすー見れる~!
いつぶりかな?
楽しみやなぁ
ハードル上げないで見るぞっ(エッ笑)


20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1770-a5beb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
