2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月26日(木)

残すところ。。。

絶好調に指のパックリ割れに泣かされておりますわ(笑)
誰かパックリ仲間いてへんかなぁ

暖かくなるまで治らんのかな?
こんなになったことないからなぁ

あ~寒いのイヤだっ!

Kラジ聞いた
まったくに出来てない
マスダ氏(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

妄想キッスね(笑)

まぁ想定内ですよ
あれがまっすーやので仕方ないですねぇ

がっつりやられてもねぇ

困・・・らん(笑)
もちろんそれはそれで萌え~

最近萌え不足(笑)
自分の中での妄想も浮かばんしーーーー!

あずきとしたことが!!!
そんな事ではあかんよね(エッ)


今年のKラジは終わり~!
もう今年は終わりとかいう番組も増えて
今年も終わり近づいてるなぁって

でも同僚ちゃんに

「全然、年末なキモチちゃうな」って言いきってもてんけどね(笑)

すっかり街もクリスマスからお正月になっとるし
そんなあずきにもサンタさんきたけどね
三太くんならよかったけど(そんな訳ない・・・笑)


IMG_0468.jpg

ふわふわ・ほふほふ
癒される~

ありがとっ!


明日仕事納めやぁー
残業かな?
忙しいワン

21:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~

あずきちゃんパックリ痛そうだねーv-393
私じゃないんだけどうちの旦那
よく洗い物してくれる(やらせてる)んだけど
やっぱり指先割れて
ヒビケア付けてたら良くなってきたみたい・・・
あずきちゃん早く治るといいねぇ

私もなかなか年末気分になれないわ~(笑)
1月が待ち遠しいね♪
リネン |  2013.12.28(土) 18:53 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまっすー♪

パックリ割れ痛いよー!
ここまでひどくなった事無かったんやけどねぇ
休みになったらましになるかな?
大掃除もしなきゃやしね(笑)
旦那さんがパックリ割れしてんのね!
そりゃ~かわいそう
ヒビケアやっぱりいいのか~
類似品は使ってるんやけど(笑)

ほんとアッという間の1年やね~!
来年もヨロシクね♪

リネンちゃんへコメント |  2013.12.29(日) 12:54 | URL |  【編集】

あずきちゃん こんにちま

パックリ割れって痛いよねー
私も毎年割れるよー
今年はまだ割れてないけど
酷いと何ヵ所も割れる

で、ヒビケアがいいよ
ヒビケア乗せてティッシュ千切ったので蓋して
サージナルテープって紙絆創膏で止めて寝ると
朝にはくっついてるよ

商品名忘れたけど
液体でパックリに蓋して水仕事できるってのは
買わない方がいいよ
ボンドみたくて飛び上がるほどシミルから
とん |  2013.12.29(日) 14:26 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

とんちゃんもパックリ割れしちゃうんやね~!
また痛いとこ割れるんよね(笑)
やっぱりヒビケアいいのね~!
今度買ってみるね~!

あ~!
昔、父親にこれええでと渡されて
塗ったらめちゃボンドみたいで
飛び上がったーーーー!
それやわ(笑)
あれ以来使ってへんv-389
とんちゃんへコメレス |  2013.12.29(日) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1768-1de11fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |