2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月21日(土)

3つ目のラジオ

最近おうちで呑む時は梅酒を炭酸水で割るけど
今日は缶酎ハイ呑んだら
思いのほか酔った(笑)
弱くなったもんだ・・・

ほんまにね(笑)

マスターヒッツ某ちゅーぶで聞いてみたよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだか今日はいつもに増して
ひらがな読みでかわいかってんけど(笑)

なんだか27歳とは思えない
しゃべり方やったなぁ・・・今回

今年のクリスマスケーキ
あずきんちもアソートケーキにしたぁー!
8個のショートケーキのやつ
なんだか作る時間が無くって最近作れてないなぁ

てごますのらじおでも言ってた
1年は1年の長さってやつ
経験値で早く感じるってやつね
まっすー6歳児並み(笑)

Winter Moonってすごい久々聞いたけど
イントロ部分とかめちゃかっこいいよね!
うわっ!来たって思う
そしてまっすーの声が色っぽい(笑)
まっすーの声好きっ

振袖は赤系が好きだそうですわぁ

あずき大昔ですけど
青でしたわ・・・
真逆(笑)

6年間まっすー一筋やったけど
この度好きな人が出来たっていうのに
少しすねぎみなまっすー

あずきだって・・・
6年以上好きだぞっ
もっとほめてくれいっ!

ポッケつなぎとか・・・
恥ずかしい
三太思い出すーーーー!
クリスマスになると
アレ思い出すねぇ
キュンとするのしてくれへんかな?


いないいないばー・・・からのぴかぶじゃないのぉーーーー!

1週間に3回ラジオある日はうれしいね!

動くまっすー不足ですけどね

まだ見たいけど・・・
もう見れへんのかな?

会報は今日来たからそのことはまた後日に~♪
21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1765-8d14cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |