2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月19日(木)

2コ目のラジオ

こちら、関西地方

会報も振り込め用紙も手元に届いておりませんけどーーー!

うぅぅーん
会報ーーーーー!

会報~♪

会報は見たいー!

でも振り込め用紙来たら・・・緊張する(笑)
年末はさんでるしなんだかドキドキするしなぁ

週末までにはくるよね~!

そんな中(笑)

2コ目のらじお
テゴマスのらじお聞いたよん!
そしてPさんへ拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

1年があっという間っていうネタからのうんちくもありつつ
まっすーは1年はそれなりの長さやって言ってるよ

あずきは早い!
早すぎやでーまじで(笑)

食べるのが遅いのが悩みの子のメール

3人とも早い
なんならカレーは飲み物っていう
石ちゃんみたいなこといってるからね(笑)

まっすーはでもちゃんとモグモグしてる歯並びしてるのにねぇ
ピカピカ

給食で好きやったんは「焼きそば」
あ、でも給食の焼きそばって普通の味とは違うねんなぁ
あの味の焼きそばたべたいー!
あたしも焼きそば好きー♪

でも牛乳は苦手ー!

テゴのファンの子のメールで
まっすーすねちゃってる(笑)
そんなまっすーもかわいい←結局

メール送ってあげたいけど
浮かばない(笑)
誰か~(他人任せ・・・笑)

昨日も言ってた中指のパックリ割れが・・・痛いー!
絆創膏ーーーーー!←今かよっ

あんまりモノマネはしないっていいつつ
たいがい今回してるよ(笑)

まなちゃんもふくやまさんも出てきたし(笑)

マスまなちゃんの事、イヤがってるテゴ

彼、楽しんでるからしばらく相手してあげて(笑)

アルバム・・・

やっぱり楽しみーーーー!

まだ1か月以上もあるけどね~

なんだかやっぱりらじお・・・
ちょっと苦手かもぉ
でも

らじおは大切やもんね!

なんていったって・・・

マス不足なんやもん!



拍手レス

オトナなテゴマスに拍手くれたPさんへ☆

初めまして~!
ほんとテレビにもっと出て欲しかったですね!
寂しいですよね

テゴマスのコンサート
当たればいいですね!

羊毛フェルトの段ボールで型作ったら
なんでも出来るんでいいと思いますよ~!
ぜひ作ってみてくださいね♪
20:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1763-33c0cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
