2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月18日(水)

1コ目のラジオ

今日は寒い、寒いっていうので気合いれて行ったら
そうでもなかったような(笑)
でも夕方から非常に寒かったけど

そして中指の先がパックリ割れしててキーボード打ったら
超痛いんですけど
あぁぁ

いきなりですが

Kラジってほんまに短ーいっ!
もっと長くてもいいんですけど
長めでお願いします(自由だ・・・笑)

ラジオ聞くとやっぱりまっすーの声好きやなって思うなぁ

えっと当たり前すぎる?笑
web拍手 by FC2

【More・・・】


ベスアー、まっすー振り間違いがあるらしいんだけどねぇ
そんなん気づかなかったー!
言われる前に言っちゃおうって感じ?

シゲだけ振り付けあってても
間違ってると思われるとか(プッ)
かわいそうやん!
でもありがちかも・・・

マスオコ

「メアド変えましたにメアドを変更しない」
まっすーもコヤマのメアド変えないって(笑)

「お菓子を他人のカゴに入れてしまって
「これ買って」って言ってしまった。」

おもしろい
センスいいってさぁ

「嫌いな人に中間テストの範囲を違うとこ教えてオール0点とった」

それはダメーーー

たとえばアンダルシア出るのに
出ないって言われてホントは出るみたいな
しくじったみたいなね
ここのくだりは結構ノリノリやったね!

「けいいちろうの部屋」

リード曲は「ヒカリ」

2人の共同作の話
そして最近コヤマ気づいた事

テゴマスのインタビューとかでテゴシが

「増田はさぁ」って「増田呼び」してる

確かに(笑)

今気づいたのかぁって感じ

「チョーイイ!アルバム」だそうですよ!

めちゃ楽しみだわ

炎の体育会TVの話もしてた

走り練習の時から反り返ってるって言われてて
そんなはず無いよって思って
テレビ見て

そってるーーーーって気づいたらしい(笑)
スタートやのにゴールしてるときみたいなね(笑)

ぜひ次は泳ぎでお願いしたいわー!
言っておかないとね!!!

短いけど・・・そのうえざっくりしたレポ(笑)

貴重なんだもんね!
ロシュツの無い時のラジオはねぇ


チクチク羊毛フェルト

IMG_0410.jpg

無地のバックにチクチク直接刺してます
フリーハンドで図案書いて
チクチク♪

アップ
IMG_0409.jpg

珍しく娘が「かわいいやん」と言ってたわ(笑)(めったと褒めない・・・笑)

石鹸水で洗ってフェルト化?
これでしっかり布につくらしいけどね
だ、大丈夫か?

これ、あずきが持つんですけど(何か?)
お弁当入れるカバンやのでモウマンタイ(笑)

何かにチクチクしたい←えらい迷惑(笑)
22:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1762-44175e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |