2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月17日(火)

妄想は肥やしになる?(笑)

今日は学校行事でお昼までお仕事して
そそくさと帰ってきましたけどね(笑)

時間あったから本屋さんにも行って
テレビ誌のオンパレードやので
見てきましたけどね~!

あずきさんは何を買ったと思います?


えっと・・・

もったいぶる話しではなかったですね(笑)

いつものごとく
「ぴあ」でーす
web拍手 by FC2

【More・・・】

ぴあにまっすーが載ってる=買うっていう図式が勝手にあるからね~!

その他のは立ち読みしましたけど

ライフはメガネ男子でしたよね~
先に画像だけは見てたんで

記事を読んでたんやけど

メガネ男子

萌えポイント高しですよねぇ
あんまりあずきは道具萌えしーひんねんけど(道具萌えって)

何の道具やったら萌えを感じるんだろうと
しばし考えるあずき(道具萌えしないといいつつ・・・笑)
道具というかシチュエーション!
どんな状態?笑←最初とポイント変わってるし

あ~
あれは習字のセンセイみたいなん
筆ーーーーーー!
筆持たせますか(誰?)

書道の先生とかどないかな?(いつの間にかドラマの役柄になってるやん)

「このはらいはこうやって」って手を添えてってのはどないでしょうか?笑(妄想妄想)

アーカーン!!!

妄想力の低下著しい(笑)




どんなまっすーがいいかな?
ん・・・(この人すでに道具萌えの事忘れてる・・・笑)

画家さんとか

ベレー帽かぶって・・・

IMG_0408.jpg

ベレー帽ちょこんとしすぎてるし(ギャグやん
絵筆じゃなくペン持ってるやん
おさむ氏じゃないですか(笑)

まぁ・・・すごい脱線ですけどね

ぴあの話に行かなきゃ(笑)

ぴあさんの小さい写真とかすごい好きー
小さい写真好きやけどもっと大きくして見たい

よく見たらみんな色んなVネック(笑)
テゴはセーターのV(笑)

対談というかトーク、まっすーは相変わらず
話してないなぁって思うねんけどね
黄色部分が少ない(と思う)

2014年の抱負

「まだあるよ まだまだあるよ 増田ちゃん」
ハイあずき達が見たことない増田ちゃんをお見せください!
待ち構えてますぞよ!

NEWSとして個人としての挑戦は?

ダンスを頑張るって
もっともっとまっすーのダンス見たい
見る機会が来年もありますように♪

個人では体つくりって
今も続いてるって言ってる
健康でいたいってね

うん!
いつまでも元気でキラキラの笑顔見せてね
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1760-06706cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |