2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月16日(月)

スイーツ♪

まっすー不足

まっすー不足

まっすー不足(笑)

あ~
まぁ・・・こう書いても仕方ないけど
不足してるものは仕方ない

なのでNEWSのクリスマス動画見たり(追記)
マスターヒッツ聞いてみたり

web拍手 by FC2

【More・・・】

クリスマス動画
えらく白い場所で
えらくお風呂並みのエコーがかかってるとこでメッセージ言ってましたけど

まっすーだけジャケット無しで
白シャツ
大きな画面で見たい

ピンクよりの髪の毛
今触ってみたらどんな感じかな?笑
硬いのかな?
まっすーってもともとしっかりめな髪質だよね
色抜いてたりしたらどうなるのかな?
やっぱり硬いのかな?笑

40秒あまりではキモチは満足出来ないわ

【追記】マス友ちゃんがファンクラブ限定やったら7分見れるよってことで見てきた!
ほんとまっすーったら・・・
出来るのにメンバーの前ではしないんだよねー(っていう事にしときましょうか・・・笑)
でも画面の映り悪くない???
いまどきねぇ(笑)
ま・・・
かわいいからいいか←結局

マスターヒッツ

まっすーの声やっぱり好き~!

あたしはマカロニサラダので好きやの
これはどうしょうもない

毛布チクチクしない毛布もあるよ~まっすー
毛布にくるまるまっすーってかわいいと思うのに

クリスマスダ杯?

そう言えば…

メリークリスマスダタカヒサも

あけましておめでとうございますだもOKやのね!

じゃ~

こんにちまっすー♪だって
こんばんまっすー♪だっていいよね(最近多用過ぎ・・・笑)

ヲタじゃない人にも
「こんにちまっすー♪」って送ってしまいそうで
焦る(笑)

30分弱・・・のラジオでも満足できないわ~
満たされないよぉ

はやく満たされたい(笑)
多少満たされない方がいいのかな?
よくわからんけど
人間満たされ満足感を得ないほうが
キモチが盛り上がるのかな?

「いや・・・そんな事はないよね」

動くまっすーが見たいもんね!

早くまっすー不足解消されたいなぁ


チクチクを少しお休みして
久々に粘土
粘土って「ちょっとしょうかな」ってキモチでは出来ないじゃないですか
ちょっと置いておこうかなって出来ないし
乾燥するっちゅ~ねんってなるから
ある程度な形作らなきゃいけないしね(笑)

でもすっかりその事忘れてて

「あ~これこれ」って感じでしたわ
取りあえず短い時間で出来る複雑じゃないモノって事で

こんなん

IMG_0397.jpg


エンゼルなんちゃら風のドーナツからクリーム飛び出しすぎやねんってヤツ(笑)


IMG_0399.jpg

これ何に加工しようかな?
何かに盛るかこれだけで使うかわからんけど
久々な粘土は結構楽しかったから
また再開しようかな?
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1759-064416db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |