2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月13日(金)

オトナてごます

今日は用事があってお休みしてて
少しのんびり
インフルの予防接種してみたり

年末最後ののんびり気分かもね

来週から忙しくなるみたいやので

そんな時に
なんだかいいお知らせ・・・

「こーーーーいっ!」なんて思っててんけどね

ちょこっとの期待と
やっぱりかな?ってキモチも入りまじり

そして後者かぁ(ショボボン)
web拍手 by FC2

【More・・・】

Mステ

ブサイクからのジャニの今までの特別ユニ紹介VTR流してて
もしかして・・・なんて思ったら

2006

テゴマス来たーーーーー!

星めざの衣装でのミソスープ
覚えてるなぁ
懐かしい

でもテゴマスは特別やって思ってないもん
そこが違うんだよね
見れたんうれしいけど
テゴマスはまだ続いてるし
曲だってツアーだってするユニなんだぞうって
ちょっと・・・
いやだいぶんと鼻が高いのだ

なんて浮かれてたら・・・


MステSP・・・

えっと
いつ以来出てへんのぉ?
4人になってから出てへんの違うんかな?

去年は出ないとでしょっ!
今年も10周年やし出ないとでしょっ!!!

いつ出るの
今でしょっ(これも今のうちでしょっ・・・笑)

確かに・・・

確かに今年シングル出してへんのが弱いとこやけどさぁ
弱いけど出ちゃえば・・・
一般の人にはシングルかどうか・・・わからんし
出しといたらなんとかなるでしょっ(強引)

もう・・・いいもーーーんっ(おこだからねっ)


テゴマスのジャケ写見てきた
下がったり上がったり・・・
忙しいよ

オトナなテゴマス

今までドアップでバックとか無かったけど
今回はロケで夕日の中のテゴマス
夕日かな?
朝日やったらどうしょ

字体もオトナな雰囲気醸し出してるなぁ

通常はシルエット
ヲタじゃなくても買いやすくアーティスト風
オトナなテゴマス

楽しみになってきたなぁ

チクチクの続き


音符をデザインってほどでもないけど(笑)
段ボールに書いて型を作った♪(二枚合せ)

IMG_0313.jpg

簡単な形って結構難しいなぁ
大きさは6㎝ぐらい

型作ってると同じのたくさんできる

IMG_0314.jpg

ボールチェーン通したらキーホルダー風(笑)

IMG_0318.jpg

お友達んとこにお嫁入りしちゃって手元に無いんやけど
まぁ型っていうほど偉そうなモノではないけど(笑)
また欲しかったら作る♪

IMG_0319.jpg

NEWS風(笑)


取りあえず・・・
次は粘土触ろうかな?笑
22:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん♪
おはよ~ございます☆彡
なるほどー!
ダンボールで型抜きすれば良いのかー!
さすが(^^)/マネしょう♪

Mステのテゴマス可愛いかったなー(*´▽`*)

NEWSの名前なかったー(>_<)
ざんねん…。
ちー |  2013.12.14(土) 08:12 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

クッキー型とかでも出来るけど
自分で気に入った形を作りたい時は
段ボールに限る(笑)
ちーちゃんも羊毛フェルトするの?

Mステのテゴマスかわいかったね~!
懐かしいなぁって感じやったなぁ

NEWS・・・やっぱりなかったねv-406
ちーちゃんへコメレス |  2013.12.14(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1757-23998228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |