2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月12日(木)

「輪」♪

今年の漢字は「輪」やって夕方のニュースでやってたので
乗っかってみた(笑)

まぁ・・・輪は大切やんねということで
ともだちの・・・「輪~」・・・「わーーーー」みたいな・・・

まぁそこからは何も広がらんのでこの辺で(笑)

テゴマスのらじお、最近聞いてなかったから
聞いてみた

聞いてみたよん(誰に言ってんねん)

web拍手 by FC2

【More・・・】


始まっていきなりサングラスをかけてるまっすー

ラジオやって(笑)
買ったばかりでかけてなかったからかけたかったまっすー

だから~ラジオやし見れんの
お構いなしなまっすー


女の子の部屋はどんなんがいいですか?ってメールに

あらっちの事聞くテゴマス
その需要はあんまりないと思うねんけど(本音)

そこはいいのだよ

「テゴマス」の・・・なんやし

みんなテゴマスの事聞きたいねん
テゴマスはあらっちが困るの見たいド・Sココロが出てるだけかも知らんけど(勝手に)

でも・・・そこが苦手なとこですわ。

今回の一番ひっかかったとこ

テゴが「今さらやけど」ってまっすーの髪がワサワサになってるみたいにいったのね
寝ぐせ?って

まっすーがシャワーしたっていったのか頭洗ったっていったんか・・・
うる覚え(笑)
でも頭洗ったって

「見たいやないですかぁ
立ってるのかな?
どんなかな?
ちゃんとセットしてへん髪の毛

オトコなまっすーなんやろうねぇ(ドキドキ)

おまけに驚きなんは
「月の友達」がチーゴリチックな奴だって事(笑)

コンサートでノリノリってやつでしょ
そう来るんか(笑)

まぁとにかく「青春」楽しみだよん♪

もはや・・・動く最新まっすーが見たいんですけど(笑)

カウコンまで見れんのは寂しいなぁ
ほんまにね
21:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

そうw
そこが苦手なとこよね
なんか楽しそうに答えてるし

洗いたてでほわほわなマスの髪型
見てみたいよねー
ヨーシヨシヨシってしたいよね
(グーで殴られるぞ)

月の友達がチーゴリ系ってビックリだよ
ラブバラードって決めつけてたもんね
テゴマスクオリティーだなーw
とん |  2013.12.13(金) 01:40 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

やっぱり、そこが苦手だよね
潔く、局アナとかね
オトコのアナウンサーとかのでいいよっ!

洗いたてのほわほわに触りたい
恐る恐る触りたい(笑)
よしよしするのは勇気いるけどね~!
昔、ブログで究極の2択ってしたの

「よしよしされるか」「よしよししてあげるか」笑
あたしよしよしされたい(笑)
とんちゃんは?

月の友達
あたしもなんだか壮大なイメージあってんけど(笑)
まさかのチーゴリ系(笑)
それはそれでおもしろい!

とんちゃんへコメレス |  2013.12.13(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1756-106fd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |