2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月11日(水)

101回目♪

外はすごい風が吹いてる
ピューピュー

明日から寒くなるみたいやし・・・
あー嫌だよん!

そんな寒いところ
リング読んでほっこり
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日のお当番はまっすー♪

なんだか・・・絶好調なまっすー

そしてやっぱりこっち側のキモチの持ち方なんかな?
きっとまっすーのお仕事の話好きなんかも

関係ない話とかも好きやけど
でもお仕事してキモチ充実してるのがいいね

まっすーってわかりにくいけど
わかりやすい(笑)

今日のはいいまっすーでした(だからこっちのキモチ・・・笑)


早く自信作聞きたいなぁ
どんなかな?
変化球・・・わかるかな?
ココロにくればいいか

青春楽しみだぁ

Web・・・好き

読むの?笑
ドキドキ♥
そっちじゃない?
書く方?
じゃーいっそ、連載しちゃってくださいませ!

ウール・・・チクチクあたしもきらぁーいっ!
あんまりセーター着ないもん(笑)
でも今年はセーター来るって言ってたけど

結局・・・

うさぎ




まっすー連載してくれないかな?
まっすーの文章読むと泣けてくるってマス友ちゃんがいてるんやけど

もちろんあたしも好きだよ

何気ない文でも
そこにまっすーを必死に感じて
マス不足を補う作業してね(笑)

えっと・・・健気だよね!

全然
連載してくれたらOKだよ

今までのまっすーから発せられたWebの文章はノートに書いてる
大昔のガラケーのメモ出来てメモしてたけど
でもそれが壊れたりしたらもう見れないよってことで
最初からノートに書いてる

読み始めたのが2007の1月

NEWSが復活して
新しい連載をNEWSでするからそのネーミングを募集してるとこからのスタートやったなぁ

それから3冊埋まって今4冊目!!!

読み返すと色々思い出すなぁ


IMG_0346.jpg

もっとノート増えるといいなぁ
頑張ってノートに書くからさぁ!(週2回やと・・・どうなるのかな?笑)
20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.11(水) 22:05 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.11(水) 23:01 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

タイトル気を付けていただきまして(笑)

Web絶好調でしたよね!
こっちのキモチの持ち方もあるかもしれないなぁって気もするんやけど・・・
それでも楽しそうなんがこっちまで伝わってきたけどね!

月とウサギね~!
なんとなくまっすーぽいなぁって思うんだよね!

通常版は娘が予約してた(笑)

まっすーの言葉はちゃんと残しておきたいなって
思わせるし何度も読みたいなぁって思う
そういうエネルギーをくれるまっすーってすごいよね!
>
秘コメPさんへコメレス |  2013.12.12(木) 20:43 | URL |  【編集】

秘コメAちゃんママへ☆

こんばんまっすー♪

わかりにくいけど
わかりやすいって・・・
わかってくれる?笑

シゲの猫でまっすが出てくる回もちゃんと書き留めてるよ
みんなに相手にされてるのってすごく好き~!
大変やけど後で読むとその時の事思い出すから楽しいねん!

連載のタイトルあたし応募してへんかも・・・
応募してたのね!
全然記憶ないからしてへんのやろうなぁ(笑)
きっとAちゃんママのんだったんだよ~!

短い文字数でなかなかまとめられないよー!
あたしも・・・だからブログもツラツラ書いてるもんv-398

秘コメAちゃんママへコメレス |  2013.12.12(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1755-1b54cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |