2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月10日(火)

一夜あけて。。。

夜中かなりの激しい雷に目が覚めた
バリバリいってるよぉーって思いつつ布団頭からかぶって寝たけど

そして朝家族にその話したら誰も起きてないとか・・・
どういうことやー
あの雷すごかったで

びっくりやん!


まぁ昨日は
「どうしょっ!」「どないしたらええねん」で暮れてしまいましたけど・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

色々とどんな日程やねんとか思ってみたり
まぁみんながみんな満足出来るスケジュールは無理やし

でもみんなが行けそうな箱には出来んかったんかなぁ?

初日が厳しすぎて
地元がそれやと
どうしようもないやんね

だから遠征?

先すぎてよくわからんし
家の事
仕事の事モロモロついてくるし

「頭、いたーい!!!」

早く来い来い
テゴマスコンなんて思ってたけど
急すぎて・・・

いや・・・急でもないけど←どっちやねん(笑)

行ければいいんよ
結局ね
結局のところ

行けたらいいけど

「当落」の事とか考えると


「頭、いたーい!」ってなるやんねー!
ほんまに

昨日からグルグルしております
どこかで丸く収めたりしなあかんねんけどね

行けるときとお金のさじ加減というか
そうだよね~!

やっぱりみんな思うのは

「あいたい。」に尽きるのやなと

今度はどんなテゴマスワールドを見せてくれるんかなって期待もあるし


まぁ・・・ただ単に

まっすーに逢いたいっていうね(笑)

そういえば・・・
「まちマス」ん時に東京に初めて行くって決めて
チケ取りの大変さに
妹に何故か

「あたしは絶対に行きたいねん!!!あたしがどんだけまっすーの事好きかわかってんのかっ」と
声高らかに言ったことを思い出す
そんなん言われても困るっちゅーねん(笑)
どんだけ好きかわからんちゅーねんなぁ(笑)

まぁ・・・あれからそんなに変わってへんけど
もう少し大人にはなりましたけどね(その時から十分にオトナ・・・笑)

でも・・・

逢いたいんやってーってみんな思ってる事やね!


みんなが行きたいとこに行けたらいう事無いんやけど
でも・・・

どれだけの倍率になるのか
怖いねぇ

この年末年始の押し迫ってるキモチの時に
地に足付かない悩みがくるとは(笑)

それもそうやけど

忘れてならんのは

NEWSコンDVD発売はいつやねんっ!って話
だって美恋コンDVDは今年の1月の最終日ぐらいやってんけど
そういう事は同じぐらいの日程やったし
出てもそんなにおかしくないよね
でも

モロモロの出費は・・・痛いのだ

でも見たいのだ

いつでもグルグルしてますわ(笑)


今から妹んちに行ってきますわ←急な(笑)
スポンサーサイト
15:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1754-33d230b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
