FC2ブログ
2021年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年12月01日(日)

ラストの12月

あーーーーーーっというまに12月!

早いねぇしかし・・・
年々早くなるよ
ちょっと恐怖だよ(笑)

この前あけましておめでとう♪とか言ったよね(おおげさ・・・笑)

でも・・・9月意を決していったドームイベントがやはり遠く感じるもん!
まぁ季節変わったから余計やね

あれから・・・どうかしましたか?

いや・・・どうもしてないから
不安なんだよぉーーーー!

web拍手 by FC2

【More・・・】

不安な気持ちでいても仕方ないけどさぁ

ゆっくりのペースで
いいよ・・・・・・・・・・・・・・・

そういってやりたいが
そういってやりたいけど

世の中のスピードは速いの
悲しいけど

「ここだっ!!!」って時があるんだから

悲しいけどね

ずーっと見てるって人が見てたらいいけど
そうもいかないこともあるもんね!

あ・・・

なんだか書くと
あずきさん、キモチ変わったの???って思われるかもですが

あ・・・そんなん思いませんか?笑


ハイ無いです(笑)

いやふとこの前会社のたっちょん好きさんにお疲れ様のLINE送ろうとして
たっちょんの画像も添えとこうと思って探したけど
なんだかあんまなくて
なんでやろ?って考えたら
そうや・・・ヲタ誌に載ってへんからやんって
気づいた訳ですよ

今、NEWSはヲタ誌に載ってるから結構画像もあるんやけどって思ってん
でもコヤマが30歳になったらきっとヲタ誌には載ること無いんやって思って。

そうなったら

冠の無い彼ら
「久々メンバーにあったんですよ」ってなるやん
今はヲタ誌のお仕事とかあるけど4人そろうってCD出すとかの時とか
コンの時とか

「がぁぁぁぁぁぁん

それって冠無いとそうなるんやって思ったら
怖くなった訳ですよ

勝手に妄想して
勝手に怖なった訳

はぁ・・・
早く何かあって欲しいんだけどねぇ

なんて言ってみる(笑)


ラストカレンダーも1枚!
13年はまぁまぁいい年でしたわ

・・・アカン、総括してしまいそうになったやん(笑)

まだギリギリまで
しないっすよー!

明日からも
きっといいことがあるって言いながら
進めていきますわ

スポンサーサイト



20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまー(^^)/

1年って早いですね、なんか(笑)
今年は余計に早かった気がする、、

いつの間にか、シングル一枚もだしてないグループ
みたいになっちゃってますよねー
まぁ、本当にだしてないけど、、涙

シングルもなけりゃ、冠もないなんて、
ファンにとっては、地獄ですよねー(T_T)

久々あった
とか絶対言いたない言葉ですもんねー!

まっすーだけ、とか、単体もいいけど、
どうせなら早く4人そろった姿をみたいですー!(^^)!
まっち |  2013.12.02(月) 17:46 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

お久貴久♪

1年早いよ~!
若い、まっちちゃんでも思う?
あたしなんてびゅーんやで(笑)

本当に
10周年のこの年に1枚もシングル出さないとか
有りえてる~~~v-406
まさかやね!

冠欲しいよね
定期的に姿みれるのってすごくシアワセやもんv-390

4人そろった姿見たいって事は
絶対に「冠~~~~」やねっ!


まっちちゃんへコメレス |  2013.12.02(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1748-7014b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |