2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年11月27日(水)

準備はOK!

みなさま~♪

録画予約しましたか?

『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013』19:00~22:24


あずきもちゃんと予約しましたw
あとは・・・
その時間までに用事を済ますってことですね(笑)
でも・・・いつ出てくるんだろ
こういうのって
ドキドキしながら待たないといけないもんね~
それって心臓に悪い
なんていうのか・・・

いまだに・・・

慣れない(笑)


まぁ・・・

そういうユニがあってもいいよね(そうか?笑)



空いた時間にチクチク。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

立体モノを作ろうってことで
それも想像しながらって
難しい(笑)

頭の中で考えるのと
実際出来上がるのと全然違うものがでけた(笑)


こういう時って言い訳してるんですよぉー(自分で言っちゃってる・・・笑)


IMG_0250.jpg

ハイ

後ろ姿


「後ろ姿詐欺


おいおいっ

どこかで見たことあるフォルムですけど




正面(笑)



IMG_0251.jpg

笑っちゃうね(笑)

難しい!
「ブサイク」だと

うるせぇー!
そんな事いったら誰かさんをイメージしたって言いにくいやん(笑)

マスっくまくん←言ってる(笑)

うへへ
自己満です

やっぱり難しいね
どこまで刺せばいいとか
よくわかんないし

なんでも練習・・・
数こなさなきゃいけないんやろうね!







ベスアー・・・例のあの人が来てませんように
はぁ・・・たくさんの人がトラウマになってるんやもん
ちゃんと空気は読んでくださいよ!
何度も言いませんから
その辺なんとかしてくださいませ

「テレビに出てるまっすーは
アイドル、そしてみんなのまっすーです」


ベスアーの次何か頑張れるモノありますように

08:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1745-1d9152ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |